« あたし嫌い。 | トップページ | ぼちぼち 準備。。。 »

2006年11月 6日 (月)

復活?。~ジェンクリ。。。

『まゆ』です。。。

 

復活? したかな???・・・

 最近 リ○カ してなっかたから 久しぶりの感覚を味わってるのぉ!

 

  この腕のズキズキ感 (-_☆)ウフフ☆気に入ってます♪ 

 

でね、発見があったの!

それはね カットの場所。 

 

手首は 出血が少ないってこと!

腕のほうが たくさん出るの!

リ○カ歴15年にて はじめての発見でした。∩`・◇・)!!

やっぱり おバカでした。 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

ここからは いつものカンジで?

 

あしたは、ジェンクリの診察です。 (かわ○えクリニック)

今回は 去○についての話もあるので、パートナーも一緒にと言う事ですんで・・・

あと、ホルモン剤を処方してくれるところも紹介してもらいたい旨を言って。。。(デポーにしたいの)

 そんな予定でいるんですけど・・・

 

     やっぱり パートナーのことが心配です。

 

    まだ理解は出来ないんだろうなぁ・・・って。

・・・

・・ 

今夜は、パートナー大好物の

 ステーキにしてあげよっと。。。(;^_^A

 

 

 

・・・

・・

抱きしめてよ

全部 抱きしめてよ

包み込んで

波から あたしを守ってほしいの。

夢と現実 

わからない

ココロの中で・・・

 

|

« あたし嫌い。 | トップページ | ぼちぼち 準備。。。 »

コメント

理解は難しいでしょうけど・・・
なんとかうまく行って欲しいですね
茨城からお祈りしています

投稿: KO2 | 2006年11月 6日 (月) 20時35分

リスカ暦15年ですかぁ。ながいね。
手首は少し深く自傷してしまうと神経を痛めてしまいそうで心配です。思うように腕を動かせなくなったら大事なパートナーさんを悲しませてしまうよぉ。
すぐにやめれないだろうけど、少しでも回数が傷の数が減るといいんだけど。

投稿: もりま | 2006年11月 6日 (月) 21時33分

>KO2さんへ
ハイ! お・ね・が・い って感じです。
あたし自身 祈っちゃいますから。。。†(;^_^A
 
>もりまさんへ
回数かぁ~。
減ってると思います。。。
ほんと パートナーは悲しませたくないのでココロが強くなりたいです。。。
もりまさん・・・。・°°・(>_<)・°°・。大泣き

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月 7日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12579078

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?。~ジェンクリ。。。:

« あたし嫌い。 | トップページ | ぼちぼち 準備。。。 »