« シンジラレナイヨ。 | トップページ | バレ2です。 »

2006年11月12日 (日)

インフルエンザ ぷちっと。

『まゆ』です。

 

あたしが最初にお世話になった心療内科がある病院へ行ってきたの。

  (紹介状経緯:内科→心療内科→精神科→ジェンクリ)

 

で、 注射をぷち!っと・・・

    インフルエンザの予防接種だヨ。

 

受付して、問診表に記入・・・

そこにはこんな項目が!

 今現在服用しているクスリはありますか?― はい― いいえ―

    ( はい に○をした方:クスリ名              

クスリ名・・・・・???

ココには書ききれませーん。

ホルとかも書くの?

いいえに ○ しちゃう?

ま、いっか!

・・・

・・

「まゆさーん診察室にお入りくださーい」 ∩`・◇・)ハイッ!!

  

  O先生「まゆさん久しぶり! どう調子は?」

   まゆ「・・・ぼちぼちです。」

    久しぶりに担当先生に会っちゃっいました。

 

  O先生「今のお薬はレキソタン・PZC・テトラミドあとは・・・こんなもんでいいのかな?」

   まゆ「あっ、はい!」

       NEW処方は知らないのね・・・ウフフ

 

  O先生「いつからだったの?」

   まゆ「え?・・・」

   ・・・・・

   ・・・

   ・

  紹介状を書いた先生に 診断結果他が返信されるシステムみたいなの!

     知らなかったぁぁぁ!

  ってか 先生あたしのこと知ってるのねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ほんと おバカですね。

       そんなことも知らなかったのぉ。

  

  まゆ「小学校からです。。。」

  O先生「そうなの。」

      「じゃ!腕出して!」

    って、それだけかよ。(  ̄っ ̄)

     もう少し食いついてようぉぉぉ

      「ぷちっ!」

   まゆ「痛っ。。。」

 

なんかスッキリしない予防接種でした。。。(´・ ・`。)

=裏にカキコあります。。。=

|

« シンジラレナイヨ。 | トップページ | バレ2です。 »

コメント

インフルエンザの予防接種の季節ですかぁ。
私は過剰反応するんで小学生以来一度も予防接種してないな。注射も苦手だし。
友人に献血を喜んで受けてた子いたなぁ。それってM要素ありありだよね。

投稿: もりま | 2006年11月13日 (月) 17時46分

注射こわいし 痛いし きらい

投稿: にゃんこ | 2006年11月13日 (月) 18時31分

>もりまさんへ
そうですか 過剰反応ですかぁ
うつらないようにしてくださいね。。。
献血したーい!Mの血が騒ぐのぉぉぉ
でも比重でだめなの…(|||_|||)ガビーン
てか、お薬中毒なあたしが行っちゃダメですね。

>にゃんこさんへ
あの「ぷちっ!」がいいのにぃー。わたしだけ?^^;w


投稿: 『まゆ』 | 2006年11月14日 (火) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12651807

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ ぷちっと。:

« シンジラレナイヨ。 | トップページ | バレ2です。 »