« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

お休み。~長野。

『まゆ』です。。。

 

お仕事休みでした。

で、長野市までいってきました。パートナーと一緒にね。

お家から1時間ちょっとかかります。

まずは脱毛をしましてそしてランチ。。。

 

ちょっとまえに「hidemiのこころ」http://ameblo.jp/hidelog0707/ の

hidemiさんに聞いていたバイキングのお店へいってきました。

 

このお店のシステムはビュッフェすたいる、食べ放題!

それでいてお一人様平日1000えんなの!

もう、やっちゃいましたよ 暴食!爆走 とまりませーん。って

P1000436 全部の種類たべたくなるんですよねぇー

 

 

P1000437 これはデザート!

ソフトクリームなんかも有りまして…(上手く渦巻きに出来ナーい)

おなかいっぱいで、もうーダメ!ってまでたべちゃいました。

  >hidemiさん、

    お気に入りのお店になりました!ありがとです。\(^0^)

 

食事のあとは長野駅ビル(MIDORI)へ行きまして、お洋服を物色!

で、パートナーが 「まゆ~!コレいいんじゃない!」といった

パープルのニットワンピ!

あたしはホワイトがいいなっておもって 早速試着・・・

うーん… インナーが透け2!

こんどはパートナーおすすめのパープル・・・

・・・GOOD!

ちと、ギャルっぽいかなって思いましたけど

P1000438 お買い上げぇー。。。

パートナーはブラウスを試着したけど、

「痩せなきゃ似合わなーい!」

と、ぶつぶつ・・・ 

パートナーがなんか飲みたいぃぃぃというので、ドトールコーヒーへ…

・・・こんな一日でした。(^-^)

 

 

   あたしパートナーといるのが楽しいです( *´ノェ`)コチョーリ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

キャラメルドーナッツ。

『まゆ』です。

 

すごーくマイブームなものを

言っちゃいまぁーす。

それはですねぇ

スターバックスの ソイ・ラテ(豆乳ラテ) と 

   キャラメルドーナッツ!

とまりません。。。 ダイエットもできません(  ̄っ ̄)

禁断の食べ物ですよ!

P1000428 まだ 食べていない人がいましたら ぜひぜひです。

きょうも食べちゃおうかしら(^^;)ゞ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

だれもいない。

『まゆ』です。

 

 

 

パートナーに聞いたの。

今、好きな人いるの・・・

 

答えは・・・

「だれもいない。」

 

とても 苦しい。

なぜだろう。

 

あたしを 好きといってくれた

    あなただったのに。。。

 

 

| | コメント (5)

いつまで?

『まゆ』です。

・・・

・・

楽しかったこと

幸せだったこと

記憶をつなぎあわせて生きている

いつまで覚えていられるのかな

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

いつも。

『まゆ』です。

・・・

・・

いつも隣にいてくれたあなた

いつも暖かかったあなた

今は別の人の隣にいる

 

   つぎはいつ会うの…

             なに着ていくの…

  どこへ行くの…

      がんばってね…

          よかったね…  。

          

いつも隣にいてほしいの

いつもとなりで笑ってほしいいの

いつも隣にいたいの

いつもとなりで笑いたいの

いつもの夢。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

落ち着き。~ホルモン治療。

『まゆ』です。

とてもさむいですぅ。

 

精神科へ行ってきましたよ。

K藤先生とお話しするとやっぱり 落ち着きます。。。

 

上手くは話せないのですけど、あたしが言いたいことに導いてくれる みたいな・・・

 

今日は先生に

「最初に私が会った時より、

   すごく穏やかになったね!」って言われました。

 

  なんか照れちゃいました。。。(*^_^*)

 

えーっと、お薬は変わりませんでした。

それと、次回の診察までに 近くでホルモン治療してくれる産科・婦人科を探してくれるって言っていただきました。

  ありがとうーK藤先生♡

少しずつだけど進んでいます。あたしになるために・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

下手です。

『まゆ』です。

 

「タイヨウのうた」 TSUTAYAでレンタルしてきて・・・

・・・先ほどまで泣いていました。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

あしたは 精神科の診察です。

前回はちびっと 取り乱しちゃったこともあって

K先生に会い難いんですけどぉ…。

 

話したいこと いっぱいあるのに 

いつも 伝え切れないの!

 

あたしって 話すの苦手で… 下手っぴで… 

 

あぁ゛~嫌になる!

 小さい頃から全然進歩して無いじゃん!

 

そう、小学校のとき 将来は何になるの?って話しん時に

お嫁さん って言ったことから、男子から おまえおかしいよ!ってなってイジメられるようになっちゃったの。オ○マって言われだしちゃって… これが始まり。。。 (この件については いつかUPしますネ…たぶんですけど。。。)

だからぁ~なんかトラウマになっちゃってるっていうかなんです。

 

あたしの中で

    話す=おかしいよ=イジメられる

     ってみたいなのが 出来ちゃってる。

・・・

・・

なんか 落ちてきちゃったので

じゃ、みなさま またね。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月22日 (水)

「WayOut」

『まゆ』です。

 

いま、Coccoさんのアルバムを聞いています。

 

「WayOut」

 ・・・・・出口は何処にあるか教えて

       何処まで行けばいいか教えて。。。。。

 

ねぇ。

おしえて。。。

| | コメント (3)

1週間で鍋4回。

『まゆ』です。

 

ちと早いけど、会社から帰ってきました。

 

昨日ですがお家でカニなべを食べまして…

全部食べ切れなくて残っていたのに、ご飯入れて 

雑炊にして今食べたところです。

 

ここ1週間で4回も鍋料理にしてしまいました。

 

なんか、ラクなんですよねぇー 鍋って!(^^;ゞ

 

そろそろ ちゃんと作らないと パートナーにぺしぺしされちゃいますね。

(昨日はまた~ってカンジでしたから。。。)

 

お夕飯何に しようかかしらぁ~。(悩)

 パートナーに聞くと ステーキって必ず言うので(笑)

  聞きませんよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

40000HIT。

『まゆ』でーす。

 

40000HIT超えましたぁ。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

 

 みなさま ありがとうございます。

 

 これからも

 絡んでやってくださいませませ。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

健康診断の結果。

『まゆ』です。

 

まだ、復活してません。 おぇ。

 

えーと、

この前の健康診断の結果が出てきました。

予想どおりの結果?が・・・

 

血液検査と心電図でE判定が!(要二次検査)

↓↓↓これがダメだしです↓↓↓

  赤血玉数:369

  ヘモグロビン:11.2

  ヘマトクリット:33.5

  血小板:39.5

 

 =診断= 

  安静心電図:低電位差

  血液一般:正球性低色素性貧血---要二次検査 精検をうけてください。

 

赤血玉数・ヘモグロビン・ヘマトクリットは女性の範囲内ですからOKですね(笑)

血小板はリスカしてるから仕方ないね。(;^^A

 

あと、肝機能はA判定(異常なし)でしたので安心しました。(お薬いっぱい飲んでるからネ)

  

 おまけ:身長は2年で1センチ減ってたよ!

 

こんなんでした。

女ホルの影響 あり2ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月21日 (火)

おやじ報告!。

『まゆ』ですぅぅぅぅぅ。

 

ぅぅぅぅぅ うぇ! おぇ!

ただいまぁo(_"_)o~†パタッ

 

きもちわるーい。。。

 

すごいよねぇー。OYAJI。

 飲むは!

 歌うは!

 触るは!

 

触る?ほえ?

 

そうなんですよ!

触るんですよぉ(>_<)

 

ふともも なでなでするのぉぉぉ。。。

  ニオイだけでもダメなのにぃぃぃ。

 

割烹ので飲みすぎたのか、

2件目(ラウンジ)からエロキモ全開でしたよ!

コーナーBOXでの席順?ですが←これがイケナカッタ。。。

 

お店の子1号:おじさま:お店の子2号:OYAJI:あたしって座ってまして、

  

2号とあたしが餌食に・・・

あたしはホステスじゃない!つーのっ!

       2号ちゃんごめんなさいね、こんなの連れてきちゃって。

 

OYAJI「2号ちゃん、そんなに離れないでさぁー…」←エロッ!

    「ほらほらこっちー」←ムリ!

     「まゆちゃんもこちっー」←ちゃんづけです。

    「2号ちゃんEcupあるよねぇ」←ガン見です。

     「まゆちゃん男にしておくのもったいないよねぇ」←いまは しておいてぇぇぇ。

    「2号ちゃん手相みてあげる…」←きたよー。

    「柔らかい手だねぇ」←キモッ!

     「まゆちゃんも見ちゃおぅかなぁ・・・」←さわらないでぇーオネガイ。

    ・・・

    ・・

    ・ 

また、嫌な記憶がひとつ

    増えてしまいました。(x_x;)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

ニオイがダメなの!

『まゆ』です。

 

これから 本部の偉い人が来るの。

おじ様です 違うなあぁ オヤジです。ギトギトっとしてるのぉ。

 

  はぁ・・・

  夜の部は 接待!

 

嫌なのぉぉぉぉぉぉぉ。

ホルしてからなのかなぁ?

  ニオイがダメなの!

   オヤジのニオイ!!!

 

わかるよね! あのニオイ。あのエロさ!

気持ち悪くなっちゃうの。(>_<)

 

 そういう事って ありません?

   あたしだけ?

 

   じゃ、(T_T)ノ""""

 

 

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

雨。~わらわれて。

『まゆ』です。

 

思い出しちゃった いじめられてたころ

・・・

・・

雨は好き。

涙をかくしてくれるから

それは 小さな時から かわらない・・・

 

雨は好き。

カサでからだをかくせるから

それは いまでも かわらないまま・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

むこうへは行けない。

『まゆ』です。

 

 

ココには 光と闇がある

 

光があるところに 闇はうまれるの

 

あたしは 闇に生きている

 

闇の中から 光を見ているの

 

でも むこうへは行けない

 

行ったら あたしは消えてしまうもの・・・

 

だって あたしは闇だから。

| | コメント (3)

2006年11月18日 (土)

今のココロ。

『まゆ』です。

 

今のココロ。

 

あたし壊れていく・・・

また、壊れだしている。

少しヨクなったとおもうと 落とされるの

いつも同じことの 繰り返し

 

 赤い線を引き あんしんして

  そして絶望し 消えたくなる

 

あたしにどうしろというの?

すべては あたしの罪。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

責め。 あたしが悪い。

『まゆ』です。

 

旅行でのこと。。。

 

夕食のあと←名古屋コーチンのあと。

 パートナートが今日は まゆと二人でいるっていうので

BARでちびっといってたのですが、彼女のほうから「表面上の付き合い」ってどういうこと?って言われ

えぇぇぇえぇぇー↓。ってなっちゃいました。

 

やっぱりみられてましたよ。 ここのblog・・・


料亭でずいぶんと飲んでいた彼女は酔ってまして…

 

あなたは自分勝手過ぎる!

わがままで!

自己中で私のことなんてどうでもいいんでしょ!

あと まゆの自分史読んだから!←勝手に見ないでよ。

それに去勢のこと…SRSのこと…

 

責められちゃいました。

 

だだだだだダダダダぁぁぁーと いわれちゃうと 怖くなっちゃって・・・

話せなくなっちゃって・・・

 

あたしが悪いんです。

 

涙をこらえるだけで精一杯で・・・

 

で、ひととおり 言ったら 彼女すっきりしたのかなぁ?

 

次のお店へ行こうってなって 居酒屋へ行きました。

そこでえびがはいった 名古屋餃子と手羽先をたべたのでした(笑)

彼女のこと怖いんですけど、あたしね一人にはなりたくない。

つぎの一歩は踏み出せない。

臆病ですね。

 

 

| | コメント (5)

2006年11月17日 (金)

ただいまぁ。

『まゆ』です。

 

1泊2日で社員旅行から帰ってきました。。。

行き先は 名古屋! 

 

うーん。楽しかったところはですねぇ、名古屋港水族館!P1000399 

イルカのショーを見たの!おりこーですねーイルカちゃん。

マンボー見たかったけどここにもいないのねぇぇぇ

あと見学したところは、あたしは今一でした。

 

食べ物編は、

マリオネットアソシアホテルでの昼食バイキング!

ここのスイーツおいしっかったよー。ケーキは全部の種類だべちゃいました。

これは全部で5種類でした。

 

そしてあたしがメインだっておもっていた

名古屋コーチン屋さん。P1000409

これは違いがわからなっかてです。

鶏肉です。(´・ ・`。)

 

あと食べたものは

名古屋ギョーザ←エビが1っぴき入ってます。

定番の手羽先←パリパリ食感が最高!

 

あたしって料亭より居酒屋メニューのほうが合っているみたいですぅぅぅ。 (実感)

 

ういろ←試食しまくり。

名古屋コーチンのプリン←濃厚で滑らかで…

エビせんべい←これも試食しまくり!

 

そうそう!いつものトイレ問題もありましたよ!

回数で言うと…1・2・3・4・5・6。 

  6回ほど。 (^^;ゞ

(どんな格好しいったの!って言わないでねぇー。普通ですからぁ。。。)

 

驚かせちゃった 叔父様方

   ごめんなさぁーい。(^_-)☆

だって会社のひとと一緒だから仕方ないのよぉ。(´ヘ`;)

  

すいません。つまらない報告になってしまいました。m(_ _)m

 

 あっ!もうひとつ!

 

体重が1.8㌔もふえちゃってましたー。(|||_|||)ガビーン

続きを読む "ただいまぁ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

旅行にいってきます。

『まゆ』です。

 

あしたから1泊2日で社員旅行に行ってきまぁーす。

いつも宴会旅行なのですが今回は違うみたいです。。。

行き先は 名古屋の栄!←めちゃ歓楽街じゃんねぇ~

 

行程?

よくわからないので、行くところ書きますね。。。(順不同だよ!きっと)

 名古屋港・イタリヤ村・セントレア空港・INAX世界のタイル博物館←これ職業柄ネ・マリオネットアソシアホテルで昼食バイキング・師崎で海の幸昼食・栄では名古屋コーチン屋さん鳥銀で夕食←あたしはこれがメインだとおもってます。

だそうです。。。←まかせっきりなのでほんとわかりませーん、。

 

まぁ 宿泊はホテルって聞いてひと安心。。。

宴会旅行だとお風呂は大浴場なので困ったちゃんになっちゃいますもんねぇ。

 

そういうことで、・・・・・(っ^o^)っ行ってきま~す。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

お化粧品たちの紹介。

『まゆ』です。。

 

 今日はあたしが使っている、

 お化粧品たちの紹介をしますネ。 (  ̄▽)ノ彡☆

 

まずは、お粉とファデとベースコートとコンシーラーは ソフィーナ レイシャス:とってもナチュラルな感じになリます。

アイライナーとペンシルは資生堂 化粧惑星:削らなくていいタイプなのでらくちん

アイブロウペンシルとフェイスカラーはパラドゥ:安いから。 (^^;ゞ

アイカラーはコーセー ファシオ:これもナチュラル。

マスカラもコーセー ファシオ パワーステイマスカラ3D+エアテックのカールロング:どこまでも伸びます。←いち押し。d_(>o< )

リップはメイベリンのウォーターシャイニング:オークル色を使ってます。

グロスはサナのスーパーボリューム:いっぱい付けると えっちーです。(^_-)☆

   

   こんなんですぅぅぅ。

 

で、最近ですが カウンセラーに ススメられるのはソフィーナのエリクシールです。

 

  一番の理由はカバー力が強いから・・・

 

「まゆさん 冬は乾燥するしこっちのほうがいいですよー、それにカバー力も・・・」

ですって。それにで付け加えた言葉!ちと痛かったなー。

 

    そーだよねー。

     もー いいとしだもんねー。ねー。

    メイクじゃ隠せないところも いっぱいですよー だ。

 

   おすすめがあったら教えねぇ。。。(^_-)☆

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年11月12日 (日)

バレ2です。

『まゆ』です。

 

どうやら 表blog パートナーに見られたみたいです。

だから あたしが diaryとかみたのもバレ2です。

 

あ”ー。

 

あたしね ちーさんがいってくれた、

「その人とはもう表面上だけで付き合いなさい。」。

 

 

    

    表面上の付き合いをしようとおもいます。

 

 

 

| | コメント (7)

インフルエンザ ぷちっと。

『まゆ』です。

 

あたしが最初にお世話になった心療内科がある病院へ行ってきたの。

  (紹介状経緯:内科→心療内科→精神科→ジェンクリ)

 

で、 注射をぷち!っと・・・

    インフルエンザの予防接種だヨ。

 

受付して、問診表に記入・・・

そこにはこんな項目が!

 今現在服用しているクスリはありますか?― はい― いいえ―

    ( はい に○をした方:クスリ名              

クスリ名・・・・・???

ココには書ききれませーん。

ホルとかも書くの?

いいえに ○ しちゃう?

ま、いっか!

・・・

・・

「まゆさーん診察室にお入りくださーい」 ∩`・◇・)ハイッ!!

  

  O先生「まゆさん久しぶり! どう調子は?」

   まゆ「・・・ぼちぼちです。」

    久しぶりに担当先生に会っちゃっいました。

 

  O先生「今のお薬はレキソタン・PZC・テトラミドあとは・・・こんなもんでいいのかな?」

   まゆ「あっ、はい!」

       NEW処方は知らないのね・・・ウフフ

 

  O先生「いつからだったの?」

   まゆ「え?・・・」

   ・・・・・

   ・・・

   ・

  紹介状を書いた先生に 診断結果他が返信されるシステムみたいなの!

     知らなかったぁぁぁ!

  ってか 先生あたしのこと知ってるのねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ほんと おバカですね。

       そんなことも知らなかったのぉ。

  

  まゆ「小学校からです。。。」

  O先生「そうなの。」

      「じゃ!腕出して!」

    って、それだけかよ。(  ̄っ ̄)

     もう少し食いついてようぉぉぉ

      「ぷちっ!」

   まゆ「痛っ。。。」

 

なんかスッキリしない予防接種でした。。。(´・ ・`。)

続きを読む "インフルエンザ ぷちっと。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

シンジラレナイヨ。

『まゆ』です。。。

 

えーっと・・・

あたしが毎月買っている雑誌ですが。。。

月刊Popteenなんです。

で、注目はメイク記事!

勉強になります。。。

まぁ ファッションも影響受けちゃってます。

若くていいなぁ・・・・・・・・・・なんて思いながら見ちゃってます。 

・・・

・・

あぁ”ーだめです。書けない

 

 

見ちゃったの・・・ パートナーの手帳・・・ diary・・・・

  

   もう手でも何でも切ってよー

     どうせなら もっと深く切りナよ 死にたいんでしょ

    あたしは明るく生きたいんだよ

       女にでもなんにでも なればいいじゃん

      あー また泣いてるよ

      ・・・・・ 

            ・・・・・

           ・・・・・

       ・・・・・

       ・・・・・ 

そんなふうに おもっていたんだね。

 

あと、あたしが新宿でオフ会のときに

パートナーが浅草で会っていた彼のことも・・・

 

乗るバスを間違えちゃったんだって!

 

 

あたしはどうしたらいいの。。。

もう あなたのコトバがシンジラレナイヨ。

  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

脱毛へ行ったの。。。

『まゆ』です。

 

脱毛へいってきましたよ。。。レーザー!!!

顔です!

 

年間フリープランですんで、

2週間に1回もしくは3週間に1回と

今年の3月より長野の美容整形(上野医院http://www.avis.ne.jp/~uenoiin/index.html

に通っているのですぅぅぅ。

 

数えていなくてごめんなさいですけど

   かれこれ20回は通ってる計算になります。。。

 

いっぱい通ってるんですぅぅ。。。

 

しぶといですよね おヒゲ!

 

気になるところは唇の際が・・・ まだ撲滅できません。 

 

今回はおまけ脱毛箇所として、眉毛部分も一緒にやってもらいました。

 

眉毛の上部分!

 

あたしが何時も毛抜きで抜いてお手入れしているところです。

毎日でしたから きょうはラクチンでしたぁぁぁ。

 

施術後、先生が

「こっちの機械は 半導体レーザーで いまのより出力を上げられるからこっちやってみない?・・・

 でもねこれ 3・4日腫れるんだよね!」 って、

 

それも ホラーなので 休みの前にぜひぜひ!・・・って いっちゃいましたぁ。

 

まー こんなんでした。。。

 

 

 

 

| | コメント (2)

2006/11/11現在のお薬。

2006/11/11現在のお薬。

*レキソタン錠2mg.×3T/日=6㎎・・・朝1・昼1・夕方1 

*ピーゼットシー糖衣錠2mg.×3T/日=6㎎・・・夕方2・寝1

*テトラミド錠10mg.×2T/日=20㎎・・・寝2

*プリンペラン錠5mg.×3T/日=15㎎・・・朝1・昼1・夕方1

*タスモリン錠1mg.×3T/日=3㎎・・・夕1・寝1

*マーズレンS顆粒1.5g.×3T/日=4.5g・・・朝1・昼1・夕方1

*ワイパックス錠0.5.×頓服=1通院ごと10錠づつ処方、1週間位で10錠 服用。

*アモバン錠7.5mg.×頓服=1通院ごと10錠づつ処方←NEW

ホルモン剤

*エチニルエストラジオール0.05㎎×2T/日=0.1㎎

*プレマリン0.625㎎×8T/日=5㎎

*スピロノラクトン100㎎×1╱2T/日=50㎎

*プロペラ10㎎×1T/日=10㎎

*レディーE35 Cyproterone acetate2mg & Ethinyl estradiol0.035mg×4T/日←NEW

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 9日 (木)

健康診断~パス度。。。

『まゆ』です。

 

今日は、あたしんとこの会社の

    健康診断でした。。。

 

 じゃ、行くよ! 

  

まずは、おちっこ・・・

 ハズカシイ作業をちびっと

      いたしました。。。(>_<)

    o∩o を見るとへこみますねぇぇぇ。

 その後は、

身長と体重・・・

   身長←縮んでました。

   体重←前回値より-9㌔ちょっとダウンの55㌔。(ウフフ)

 

視力検査。

   矯正で1.5と1.2←左右どっちだか忘れちゃいましたぁ。

 

聴力検査。

   異常なし。

 

採血。

   ホラーな腕を出しちゃいました。。。

   リスカ痕に昨日の赤心クリニックでの

   採血跡がムラサキ色になってるの!

   看護師のひとに

     「あっ! ごめんね。」

      なんて言われちゃって、

   採血後に 押さえていてね!の時も、

     服のソデ下げて!

      その上からでいいからって・・・・・

   あたしすごく 痛い子になってしまいましたぁ。

 

 医師の診察。

   前回、貧血ってなっていて 

       要検査だったのを見て

   「あれ? なんでだろうねぇ・・・ 」

      あたし「・・・?」

         リスカとホルの影響ですぅぅぅ。(;^_^A

   「女性なら普通なのにねぇ」 ←性別欄みてないねぇせんせー。

   「生理だったのかなぁ?」 それはゼッタイありませんから。

      あたし「男性と女性とで違うと思うのですが!」

   「機械の間違えかなぁ・・・?」

      あたし「だからぁ・・・」。(; ̄Д ̄)

   「まあ、私は普通だと思いますよ!」

      あたし「・・・はいぃぃぃ。」←メンドクなってます。

   「体重減ってるねぇ。ダイエットでもした?」

      あたし「ちょっと・・・」(;^_^A

    「まあ、バランスの良い食事に気を使ってくださいね。」

     この先生ちょっと おじいちゃんでした。(^_-)☆

   

はい次は心電図。

   腕の傷と あたしの 

      オッパイちゃん見られちゃた!

        ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

レントゲン撮影。

   「ブラジャー・ネックレスははずしてください。」

      あたし「ハイ!大丈夫です。」(  ̄▽)ノ

   「パシャリ!」

 

以上で終了!!!ε=( ̄。 ̄:)フゥ~~

   驚きましたよ!

    あたしのパス度。。。

      ・・・☆('∇^*)v^☆ヤリぃ~!!

      そんなに変貌しちゃっているのねぇぇぇって。  

     今回、実感しました。。。

    

   

続きを読む "健康診断~パス度。。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

11月7日のこと。。。

『まゆ』です。

 

ジェンクリの日(11月7日)のこと いきまぁーす。

 

まず、10時におうちを出ましてパートナーと一路 かわごえクリニック向けでした。

車で2時間です。

お昼はリーズナブルにサイゼリアでランチ(500えん)して・・・

 

事件です。

あたし、お家にブーツ忘れてきちゃったの!!!

黒でリボンの付いた クシュブーツ!

もぅー 暗闇に落ちちゃいました。。。

とりあえず食事しましたけど、真っ暗です。。。

それにあたしの格好ったら、

ヒラヒラミニスカートに スニーカーっていう

怪しいーひとなんですもの。。。

 

で、買いに行きましたよ!

シューズやさんへ! ブーツをね。

クシュがいいんだけど 同じのあってもねぇーっておもいまして

ちょっとハードなイメージのブーツを購入です。

 

   これはパートナーに買ってもらっちゃいました。

   先月1周年の結婚記念日だったのですが、

   あたしは パートナーにピンクでクローバーをモチーフしたチャーム付きのネックレスを

   プレゼントしたの!

   なのにぃぃぃ、パートナーからは何も無しだったので

   その代わりにってことみたいです。。。

   もっと悩んでさー

   プレゼントほしかったのにぃー です。。。

 

足元もOKになって

暗闇脱出してクリニックへ・・・

3時からの予約でしたが、ちょっと早めに かわごえクリニックへ入りました。

 

待つこと10分程度!

『まゆ』さーんって 呼ばれましたあ・・・

 

ドキドキの診察です。

 

まゆ「おねがいしまぁす。」

T先生「先に予約の人、こないんだよねぇ。」

    「まゆさん 先にしちゃいました。」

 

       待たされなくてラッキー!!!

 

T先生「どう 調子は!?」

まゆ「うーん・・・ こちらに通いだしてから前より良い感じですぅ。」

T先生「まゆさんの 自分史読み返してみたけど 女の子だよねぇ・・・」

 

     ハイそうですよぉぉぉ  悩んできてるのぉぉぉ

 

まゆ「近くでホルモン処方していただきたいのですが・・・」

T先生「じゃー 赤心クリニックで染色体とホルモンの検査、それと診察をうけてもらおうかな」

・・・・・

・・・

まゆ「去勢のことで 今日はパートナーと来ているのですが・・・」

T先生「パートナーさん とお話をしたいので 入ってもらってください」

・・・

 

ここからがまた事件発生!だったんです。

     

T先生「去勢~膣造までどこまでなら いいって 考えてます?」

パ「この状態までで!!!」

T先生「そうですかぁ、まゆさんは SRSを望んでいますが・・・ それでまずは去勢をと・・・」

パ「会社のこともあるので ここまでが限界かと」

 パ「あと1年くらいはこのままで・・・」

・・・・

・・・

   パートナーのダメダメ攻撃うけちゃいました。。。

   1年くらいまって ってのも訳わかんないしぃぃぃ

   それに、話し合ったことと ゼェーんぜん違うこと先生に言ってるし!

   去勢だっていいってことで 話しついてるジャン!

 

T先生「よく話し合ってください。」

    「赤心クリニックへは紹介状を書きますんで、それをもって行ってきてください。」

 

まゆ「あしたにでも赤心へは行って来ます。」

   「・・・ありがとうございました。」

 

浅草にホテルをとってあったので、

そちらへ向かう 車中では 怒っちゃいましたよ!

あたしのこれからのことを否定するなら 

 

  離婚します。って 言っちゃいました。・・・ 泣きながら・・・

 

ほんと あたしになるために がんばってきたのに、なんで邪魔するの!

 

  生きる希望が見つかってやってきたのに!

  

おちましたねぇー。深ぁ~いところまで。。。

・・・・・

・・・

17時40分にホテル到着です。

キャー オフ会に遅れちゃうぅー。。。

と急いで新宿の待ち合わせ場所までいきました。

 

パートナーはといいますと 大学時代の友達と逢うとのことでした。

   (どうやら 昔の彼みたいです。。。)

  がんばってねぇー

・・・・・

・・

 

ちーさん・ごほうーさん・KO2さん・sakuraさん・ぃちはさんと合流!

 

みんなぁー

たのしかったよー

ごめんねぇー 暗くって。・・・

また 逢いたいよー!

 

| | コメント (4)

2006年11月 8日 (水)

ジェンクリ。

『まゆ』です。

田舎に帰ってきたぞぉー。

ただいまです。。。

昨日はの診察はパートナーと一緒に受けました。

 =ちょこっとだけ抜粋=

塚○先生「奥さんはどこまでなら いいと考えています?」

     パ「ここまでで!・・・」

    まゆ「え!?」

  なんか 話し 違うしぃぃぃぃぃぃぃ。

 ・・・・・

 ・・・

 ・

まだ だめでしたねぇ。

やっぱり 理解を求めるのは無理なのかなぁ・・・

 なんてね!ヾ(^▽^*

あたしは アキラメナイ もんねぇ。。。だ。

 

今日は、赤○クリニック で(川越)

染色体とホルモンの血液検査でした。

看護師さんに リスカの傷と

もっと血いっぱいとってぇぇぇオーラ出まくり

あたしを見て

ちょっと引かれちゃいましたが・・・

 

と、2日間 お医者さん巡りみたいなことをしてました。

まぁ、途中で(*~ρ~)プハァ~!! ってのもありましたので(オフ会)、

パートナーとの雰囲気は最悪でしたけど、

あたしの精神面的には良かったです。。。

・・・・・

・・・

ちーさん トランスライザhttp://transcend.jugem.jp/

KO2さん 適当にねhttp://ameblo.jp/kotwo/

ごほうーさん 女の子まで何マイルhttp://myhome.cururu.jp/howmanymiles/

sakuraさん 桜to薫to心to。。。http://blog.goo.ne.jp/sakurasakusakura1976/

ぃちはさん ココアDiaryhttp://cocoa-diary.seesaa.net/

  ありがとう!

  いつもの悲しみから でられたのら(≧∇≦)/ 

  

 

続きを読む "ジェンクリ。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

ぼちぼち 準備。。。

『まゆ』です。

 

ぼち2 かわごえに行く 準備しまぁす。。。。。((((((っ^_^)っ

 

毎回 ドキドキです。

とくに 今回は パートナーも一緒ですから。

 

なに 着ていこうかなぁ・・・

 

OFF会もあるから 

かわゆい格好して いこうっと! (;^^A

 

じゃ! あとでねぇ~。。。

 

| | コメント (4)

2006年11月 6日 (月)

復活?。~ジェンクリ。。。

『まゆ』です。。。

 

復活? したかな???・・・

 最近 リ○カ してなっかたから 久しぶりの感覚を味わってるのぉ!

 

  この腕のズキズキ感 (-_☆)ウフフ☆気に入ってます♪ 

 

でね、発見があったの!

それはね カットの場所。 

 

手首は 出血が少ないってこと!

腕のほうが たくさん出るの!

リ○カ歴15年にて はじめての発見でした。∩`・◇・)!!

やっぱり おバカでした。 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

ここからは いつものカンジで?

 

あしたは、ジェンクリの診察です。 (かわ○えクリニック)

今回は 去○についての話もあるので、パートナーも一緒にと言う事ですんで・・・

あと、ホルモン剤を処方してくれるところも紹介してもらいたい旨を言って。。。(デポーにしたいの)

 そんな予定でいるんですけど・・・

 

     やっぱり パートナーのことが心配です。

 

    まだ理解は出来ないんだろうなぁ・・・って。

・・・

・・ 

今夜は、パートナー大好物の

 ステーキにしてあげよっと。。。(;^_^A

 

 

 

続きを読む "復活?。~ジェンクリ。。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

あたし嫌い。

『まゆ』DEATH。

 

波が着てる・・・

  もう やめて・・・

 

この場所も嫌い

このにおいも嫌い

なんか・・・うるさいんだよ

あー ウザイ。

 

 あたし   嫌い

  こんなあたし 大嫌い

続きを読む "あたし嫌い。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

なんか悔しい。

『まゆ』です。

 

胸のことで あたしのところを パートナーが

養殖物っていったの。。。

 

許せん!

 

うまいこというなぁ とも思いました。

この時点で 負けてます。

 

| | コメント (7)

あたしは養殖物。。。

『まゆ』です。

こんばんわ。。。

 

リアルの友からの連絡で、

ココログランキング 日記・コラム・つぶやき

    35位なのが判明!←気にしていなかった。

これには あたしもビックリしたのら。。。これ本音。。。

見てくれている みなさま ありがとうございます。(≧∇≦)/

 

  

さて、ここからが今日のできごとなのら!・・・・・(っ^o^)っ行きま~す

 

パートナーとあたしとで 洋服は共通のものが 多いんですけど

ランジェに関しては別なの・・・ これふつう・・・

 

ブラのデザインが同じ。 

いわゆる おそろいのが幾つかあるの。(o^-^o)

 

で、パートナーがですね、あたしのおブラをして 

パ「間違えちゃったぁぁ」と 言うんです。

 

 ぜー対 絶対 

  ゼッタイ 間違える訳がないの!

  お願いだから 伸びちゃうからやめてぇぇxx

 だってね、

  パートナーはFcup 

    あたしはBcup。。。(∬_"_)φイジイジ

 

まゆ「見てわかるでしょ!!!」

まゆ「そうやって 自慢してるでしょ! 当て付けてるぅぅぅ」

 

 いじめです。。。 

 はい 流行ってますから いじめ いじめです

 

追い討ちをかけるコトバがパートナーから・・・

 

 パ「あはは!」

 パ「天然物養殖物との違いだけだから!」

 

 まゆ「・・・・・・・・・・・・・・・」o(_"_)o~†パタッ

 

 ひどいです。。。(撃沈)

 

あたしを 養殖物 って言うんですよ!

 

そりゃ そうかもしれないけどね、 なんか おさかなさんと同じですか?

 

はぁぁぁぁ、また へこんじゃいました。

 

 養殖ものだって 

  美味しいんだもん。。。(T_T)。。。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強制発情期。

『まゆ』ですぅぅぅ。
 
 
パートナーとねん子したの・・・
 
で、今朝コチョコチョ・モゾモゾ・ムニュムニュ・ペロペロされちゃいましたぁ・・・
実は、昨日も同じことされてるのですぅ。。。
 
それで、置き去り・・・
昨日も今日も 置き去り・・・ あしたも?
 
絶対わざとだ!(確信)
  
どうしてくれるの!
この感覚!
大体1週間は続いちゃうんだから。
 
これはもう犯罪といっていいと思うの!
 
ほんとだわ!
 
強制的に発情させるのって!!!。。。。( ̄∩ ̄#まったく
 
パートナーとケンカしていて「ごめんね」してから、
確実にパワーUPしています。
 
Mなあたしに
 そんなことしないでぇ。~
     ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ コークハイ!☆

『まゆ』DEATH。

 

うえ~。

飲みすぎちゃったよう~

うえ~。。。

ちーさんhttp://transcend.jugem.jp/?eid=230のところで、思い出しちゃって・・・

 ☆ コークハイ! もちろんダイエットコークですが・・・

 

3杯目の途中でダウン・・・ジョッキじゃなくてグラスですよ。

    KO負け!

  

パートナー「スゴイじゃん。今日は飲むんだ!」

まゆ「ふっふぅ~ん。。。今日は飲むんだもんねぇ。コークハイ!」

…(*~ρ~)プハァ~!! ㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶・・・

記憶が飛んでる・・・

・・・

ほんと情けない話です。

夜のお付き合いも出来なくなってしまったのねぇ(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

夕飯の時間なんですが?・・・

『まゆ』です。

 

夕飯の時間なんですが、みんな何時頃なの?・・・

お仕事から帰ってからっていうと 8時すぎから用意して 食べるのは 9時ころになっちゃうんです。 

絶対 倖田來未ダイエットは ぜぇ~たい出来ません。

もっと早く ディナーしたいよう!

はい、いまのあたしのココロです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

仲直り。

『まゆ』です。

あたしから ごめんなさい しました。

泣かれちゃいました。。。

  仲直りできたよ!。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

仲直り?なんか違うんだけど。

『まゆ』だよ。

 

ちょっと愚痴?もはいります。。。

 

 

負けちゃった・・・パートナーに!

ずーっとケンカしていたんですけど、

ほんと さみしくなっちゃって 限界で・・・

さっき 謝っちゃいました。。。

 

まゆ 「ごめんなさい」

パ 「・・・」


    泣かれちゃいました・・・

 

パ 「まゆは精神が不安定だから、あたしがもっと看てあげなきゃって思っていたの・・・」

まゆ 「あたしがわるかったの・・・(>_<)」

パ 「よっかた!まゆとこのままダメになっちゃうかと思ったんだよ!」

パ 「じゃ ゆるしてあげるから ご褒美は?」

まゆ 「へっぇ?・・」

・・・・・

・・・

・・

   取られちゃいました。

 

届いたばかりのVAIOちゃん(typeT VGN-TX92S)

 詳細:color:カッパー

     CPU:Core Solo U1400 (1.20 GHz)

     メモリ:1GB(512MB(オンボード)+512MB)

     インテル グラフィックメディアアクセレーター 950 

     DVDスーパーマルチドライブ:DVD+R Double Layer対応。

     指紋センサー/セキュリティーチップ搭載、FeliCa

     Bluetooth:ワンセグ搭載

 

はめられた?

やられた?

計画的?

わざと?

 

まぁ、とりあえず

 仲直りできました。。。・・・☆('∇^*)v^☆

 

  

| | コメント (6)

こたつむり?.........@ノ”

『まゆ』です。

 

おはようございます。o(*^▽^*)oあはっ♪

 

昨晩も ひ・と・り  。。。

 

おコタツもう作ってあるんですけど、そこで 

  こたつむり?.........@ノ”

してました。

 

ほんと パートナーの頑固さには困ったものです。。。

 

 アレ?あたしもだって? 

  

これから ご機嫌とってみますかネ。。。

 

時間が解決してくれそうもないので・・・(´△`)=3 ハァー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

お掃除。~負けちゃう。

『まゆ』だよ。

 

お家のお掃除やっと終わったよ!

ふぅ~。。。

 

もう会社いって お仕事済ませてきたから お暇なの・・・

そろそろ お昼になるけど どうしようかしら。

 

この前 車 事故しちゃって 修理中なので 足がないの! バイクはあるけど 外は寒いしぃぃぃ

パートナーとはケンカ中だけど 話しかけてみます。。。

いつも あたしが 負けちゃうんだよね。

 

 

| | コメント (4)

サミシイよう。。。

『まゆ』です。

 

今日はOFFのはずだったのに、朝だけ 会社いくことになっちゃいました。

ぅー、お薬飲んで 寝ん子しようと思ってたのにぃぃぃ」・・・

久しぶりの 睡眠ちゃんが 去っていく。。。(∬_"_)φイジ2

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

まだ パートナーと お話できません。

交わした コトバ

      「おかえり」 ・ 「ただいま」

 

 サミシイよう!

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »