« K藤先生ぇー(#^^#) | トップページ | そんなに邪魔なの。 »

2006年10月14日 (土)

SRSのことで。

『まゆ』です。。。

精神科行ってきました。

主治医のK藤先生に最近の出来事をかいつまみながら話しました。

その中で一番のことは パートナーとのことになりました。

次回SRSのことで埼玉のかわ○えクリニックのT先生にパートナーと来てくださいって言われていて、それまでに パートナーと話しておかなければならないの。

で、話しようとおもって いるんですけど どうもうまくいかない・・・

はなしだしたら 『まゆ』は勝手なことばっかり言って! といわれているの。

現状 今現在もう あたしには生殖能力は全然ないんだけど ってことも話してはいるけどまだだめなの。

そんなことを話しました。 はい、ほとんど愚痴です。

K藤先生は、『まゆ』さんは少なくとも20年は悩んで考えてそれでSRSという答えをだしているけど パートナーさんはまだ1年にもならないのだから それはしょうがないことだから。。。といってくれました。

ほんとそーだなーって・・・

ジェンクリいって 反対されちゃったらダメダメなので、もうすこし時間がありますので ちゃんと話 します。

パートナーにはほんとゴメンナさいです。(ゴメンね~><)

|

« K藤先生ぇー(#^^#) | トップページ | そんなに邪魔なの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12272807

この記事へのトラックバック一覧です: SRSのことで。:

« K藤先生ぇー(#^^#) | トップページ | そんなに邪魔なの。 »