« 今夜のテーマ。 | トップページ | 波。 »

2006年10月25日 (水)

ブティック巡り 長野編。。。

『まゆ』です。。。

長野市へ行ってきましたよ。。。

パートナーも一緒ネ!

 

 パ「ひとりじゃ行けないんでしょ」って 行ってくれたの。。。安心2

ほんと 動けなくなってしまったことが 何回かあるので それを考えちゃうと・・・

またなったらどうしようって 不安になっちゃうので。。。

・・・・・

・・・

・・

まずはレーザー脱毛。 Mなあたしでも  痛かったよう・・・

そのあとは お気に入りのお店(金龍飯店)で おかゆのランチをたべました。

それとお買い物もしたの。

=あたし=

*ブラックでリボン付きくしゅブーツ←ほしかったのぉ

*ベロアのファー付きキャミ←これはパートナーと共有

*ツイードの刺繍つきフレアスカート←ちょっと短めだけどスパッツ履けばOKかな。

=パートナー=

*くしゅロングシャツワンピ←カッコイイ感じです。

 

ふうー、二人とも試着疲れしちゃって。。。

  4時間ほどお店まわりしちゃたので・・・o(_"_)o~†パタッ

 

このところパートナーとはあんまし仲良くなかったので

楽しいことがあると精神的にも落ち着きますね。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

でもね、かわゆい服 あたしはあんまり着る機会が少ないので

ほとんど パートナーに取られちゃうのでした。\(T▽T)/ワーイ♪

|

« 今夜のテーマ。 | トップページ | 波。 »

コメント

なんだかんだ言っても、とっても優しいパートナーさんじゃないですか。微笑ましいカップルだぁ。

投稿: もりま | 2006年10月26日 (木) 01時46分

>もりまさんへ
微笑ましいだなんて ありがとうございます。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
実はパートナーとは 一回り以上歳が離れているのです。なので親子に近い感覚かな???
だから、あたしが いつも甘えちゃうのが原因でケンカになっちゃうのです。。。
それに あたしココロの波が激しいので精神的には迷惑かけっぱなしなの。。。
安定剤飲んでいないとダメなあたしです。ヾ(^▽^*わっはっはっはっ!!

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月26日 (木) 07時11分

こんばんわ~
私も、25日は長野市内に行ってましたよ~♪
お近くにいらっしゃったんですね♪
ひょっとしてご近所さんなんでしょうか?(笑)

投稿: hidemi | 2006年10月27日 (金) 19時51分

>hidemi さんへ
そうですね近くですね。o(*^▽^*)oあはっ♪
1000円ランチのお店知りませーん(>_<)おしえてぇぇぇ。。。

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月27日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12428886

この記事へのトラックバック一覧です: ブティック巡り 長野編。。。:

« 今夜のテーマ。 | トップページ | 波。 »