« 悲しみの数だけ また 赤い線を引くの。。。 | トップページ | ココロにかけた鍵。 »

2006年10月23日 (月)

本日のオーダー。。。

『まゆ』DEATH。

 

どうも あたしって 嫌なことがあると 欲に走るみたいなの。

 

性欲じゃないよ 物欲 物欲!

 衝動買い。

VAIOストアby Sony Style へ パソ オーダーしちゃいました。

たった いまです。

 

いままでのお仕事兼プライベートに使っていたのは、これで モニターとキーボードを繋いでました。

VAIO-typeT VGN-71B

ボディーcolor:ブルー

CPU:Pentium M 753 (1.20 GHz)

HDD:60GB

メモリ:1GB(オンボード512MB)

DVDスーパーマルチ

=本日のオーダー=

VAIO-typeT VGN-TX92S

ボディーcolor:カッパー

CPU:Core Solo U1400 (1.20 GHz)←Duoの設定が無かったの・・・

メモリ:1GB(512MB(オンボード)+512MB)仕様← 1.5GBにしたかったけど ちびっとガマン。

インテル グラフィックメディアアクセレーター 950 ← ちと弱い

DVDスーパーマルチドライブ:DVD+R Double Layer対応。

指紋センサー/セキュリティーチップ搭載、FeliCa

Bluetooth:ワンセグ搭載

大容量バッテリー:

 

合計販売価格:264,800 円(税込)  チーン!
 

 ・゜゜・(/。\)・゜゜・.ちょっと後悔はいってます。

だって全然使えてたから・・・

 

あしたから 節約生活・・・

お弁当つくっていこうと おもってまぁーす。

|

« 悲しみの数だけ また 赤い線を引くの。。。 | トップページ | ココロにかけた鍵。 »

コメント

VAIOいいなぁ・・・
と言うわけでよろしく(o≧▽゚)oニパッ

投稿: KO2 | 2006年10月23日 (月) 14時26分

>KO2さんへ
VAIOの購入は 後悔してるの。。。
買ったこともそうだけど、
1.5GBにしなかったこと。(^^;)ゞ
コンビニとかでも 新発売のPOPには めちゃ 弱いの。
依存、買い物依存です。~( ̄▽ ̄)=3

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月24日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12385763

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のオーダー。。。:

« 悲しみの数だけ また 赤い線を引くの。。。 | トップページ | ココロにかけた鍵。 »