« すこし 落ち着きました。 | トップページ | ただの 報告。 »

2006年10月 2日 (月)

やっちゃった?。

気が付けば 10月に入ってました。

なんか トロくて お馬鹿なあたしには ついていけなぁい。。。

 1が月経つのって早すぎです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わすれていたんだけど、この前 購入した 宝くじが あったの!

それを パートナーが見つけて、

パ「ねえ まゆ、これ当たってたら 何に使う?」 

 「クルマとか買い換えちゃう?」

 

  (ここまでは よくある話ですよね・・・)

 

ま「あたしはまず SRSしちゃう!」

パ「・・・・・・・・・・・・」

 

   しまった! やっちゃった? この雰囲気まずいよねぇ。。。

 

また しばらく 仲良しは おあずけに なっちゃたみたいです。。。

。・°°・(>_<)・°°・。泣き

 

 

|

« すこし 落ち着きました。 | トップページ | ただの 報告。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12119965

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった?。:

« すこし 落ち着きました。 | トップページ | ただの 報告。 »