« 自傷とココロの記録。 | トップページ | 不眠2日目。 »

2006年10月 9日 (月)

極細。。。

『まゆ』です。。。

 

「愛」について 考えるなんて 

   だいそれたことをしてしまいました。<(_ _)>

答えなんてだせるわけないのに・・・

それに、パートナーまで疑ってしまうなんて (∬_"_)φイジイジ 

 

疑うといえば、いや、疑わなかった!!

 

新発売された国民アイドル的存在の「ポッキー」!!!!!極細バージョン!!!

その名も 「ポッキー極細」なるものを手にいれてしまったのです。

体重増加には敏感な年頃のあたし・・・(??)

まず製品のカロリー表示を見ます。

表示には209K㌍ お! 少ないじゃん!

 さすが極細を名乗るだけのことはあるねぇ 

ポッキー君もダイエットしてこんなにも細くなっちゃって!

買うっきゃないっしょ!

で、もうほとんど食べちゃったもんねぇ・・・へへへ

製品の本当?の表示・・・

一袋あたり209K㌍・・・ え?ぇぇぇぇ?え!

1袋あたり?

やられちゃいました。

ほとんど残り少ないほぼ完食状態のあたしは撃沈です ゲキチン・・・ チーン。。。

1箱2袋入り 内容量:52本(26本×2袋) 合計418K㌍   チーン。。。

 

これはもう 断食しかない!

 

ほんと 間抜けで・・・おバカで・・・おっちょこちょいで・・・まだまだつづく・・・

体重計が怖いよう。。。 

恐るべし「ポッキー極細」 

おいしいよ(^O^)♭♪

|

« 自傷とココロの記録。 | トップページ | 不眠2日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12207004

この記事へのトラックバック一覧です: 極細。。。:

« 自傷とココロの記録。 | トップページ | 不眠2日目。 »