« 中村中さんのオールナイトニッポン(2) | トップページ | 自傷とココロの記録。 »

2006年10月 7日 (土)

吸っちゃたの!。

『まゆ』です。。。

  

あたし 2年くらい たばこ 止めていたの・・・ 

ホルしてるし 副作用のこともあるからって・・・

 

    でも、吸っちゃいましたぁ・・・

 パートナーと 喧嘩になっちゃって

 (理由は巨峰!?巨峰ですよ!巨峰!)

 会社で あたしが 食べたよって 言ったら なんで 持ってきてくれないの!って・・・

おかしいと 思いません?

で、

 イラついちゃって・・・

 

 お薬のんでも だめで、

 

何故か わざわざ コンビ二まで 買いに行って

 

 吸っちゃたの!

 

 ??? 当て付け?

 なんの為に??

 吸ったからって どうなるの???

ほんと おバカだと おもいました。。。

2本吸って 気持ち悪くなって 吐いちゃって・・・

最悪!!!

こんなことなら ワイパックス6錠くらい のんだほうが ましだと おもったのでしたぁ。

 

ほんと あたしって お薬ラブなの!

・・・・・

・・・

・ 

 これから またまた 中村中さんが 日テレ「音楽戦士」に出演するので、

まだ、お薬飲めないの! (見逃すわけにいかなもの)

 

あぁ スペシャルカクテル眠剤 カモォーン!

 

|

« 中村中さんのオールナイトニッポン(2) | トップページ | 自傷とココロの記録。 »

コメント

秋って感じですね巨峰。でっ、喧嘩しちゃいましたか。一緒に秋を感じたっかたんですよね。ちがいますか?感じ方はいろいろありますよね。言葉で秋を感じてくれるだけでも嬉しいんだけどなぁ。私も禁煙中です。期間限定だけど。後6年ほど我慢です。イライラする時吸いたくなるよね。ずっと吸ってないと身体が受け付けなくなるのかな。ま、それはそれでいっか。

中村 中さん、良いですよね。この頃よくメディアとかに出てきて凄くうれしいです。「友達の詩」は、もうたまらなく好きです。中さん自身もブログを見て可愛くて着実に前進してる人で応援したくなります。
長々とごめんなさい。

投稿: | 2006年10月 7日 (土) 22時11分

先程、名前を書き忘れちゃいました。もりまです。かなりボケてます。また寄らしてもらいます。

投稿: もりま | 2006年10月 7日 (土) 22時13分

>もりまさん
期間限定の禁煙ですかぁ・・・なぜに6年?
・・・
あたしの2本吸った残り18本は同僚にあげちゃいました。。。(^0^)/^^^^^
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今も「友達の詩」ききながら 書いてまぁぁぁす。
エンドレスで。。。♪(^O^)♪
 
もりまさん
またあそびにきてください。 ペコリ
 


投稿: 『まゆ』 | 2006年10月 8日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12179128

この記事へのトラックバック一覧です: 吸っちゃたの!。:

« 中村中さんのオールナイトニッポン(2) | トップページ | 自傷とココロの記録。 »