« 期間限定。~10月1日まで。。。 | トップページ | すこし 落ち着きました。 »

2006年10月 1日 (日)

「僕らの音楽」 をみて。。。

フジテレビの「僕らの音楽」 をみて。。。

 

安藤さんとの対話中 あたるさんの 涙・・・

 

あたしも・・・ (涙)

  

 ちゃんと自分を見つめて 向かい合って 生きている あたるさん。。。

 

あたしは なにやってるんだろう・・・

 

あしたなんか いらないって いつもおもっている・・・

 

  「友達の詩」にあるように

   ゚・*:.。..。.:*・゚「いつまでも 情けないね」゚・*:.。..。.:*・゚

・・・

・・

。。。

 

|

« 期間限定。~10月1日まで。。。 | トップページ | すこし 落ち着きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12104497

この記事へのトラックバック一覧です: 「僕らの音楽」 をみて。。。:

« 期間限定。~10月1日まで。。。 | トップページ | すこし 落ち着きました。 »