« 中村中さんのオールナイトニッポン | トップページ | 吸っちゃたの!。 »

2006年10月 5日 (木)

中村中さんのオールナイトニッポン(2)

オンエア終わっちゃいました。。。

短かったですねぇ。

トークもすごくよかったです。

ちょっと不安そうで それでいて前向きで・・・

 

私と同じ様な人ががんばってるのをみると 

あたしも がんばらなくちゃって おもいました。

 

男性として生まれたけれど女性の外見をして生きている。 

でも 若いし 綺麗だし 歌もすごぉくよくて

  ココロ打たれるし。。。

はぁ・・・ また愚痴みたいになっちゃった。

 

なんで こうなんだろう 

嫌になっちゃう。。。

 

すごいのが

中村中さんが、

   男という自覚はなく、女としての実感もない

   だからこそ、ひとりの人間として、

   生きることや人を愛することを、大切にしたい。

   それが自分の個性だと思う。

て、言ってるの!

 

あたしだって どんなに ホルしてもSRSしても 本当の女性にはなれない。

そんなことは わかってる。。。

いまだに 不安で仕方がない。

先が見えないから。

でも、あたしは あたしだから。

 

中村中さんが言うように、

  >ひとりの人間として生きることや人を愛することを、

    大切にしたい。

    それが自分の個性だと思う。

そんな 生き方をあたしもしていきたいです。。。

 

自分の個性 かぁ、

周りのひとが 個性として 受け入れてくれれば ちょとは 

ラクになるんだけど・・・

 

  *中村中さんには がんばってもらいたいです。

 

|

« 中村中さんのオールナイトニッポン | トップページ | 吸っちゃたの!。 »

コメント

まゆさんこんにちは、中村中の歌に心魅かれてファンになった一人ですが、これまで普通に男性として生きてきたのでGDIの事とかを意識した事はありませんでしたが、あの子の歌には男や女を越えた空間の広がりがあって、自分自身はこれまで様々な心の中の刷り込みを通して物をまだ見ていたなと感じました。そういった事を越えて魂そのもの、ありのままの姿の他者をいつでもそのまま見れるような自分自身の心の成長とあたるさんやまゆさんがこれからも幸せでいられる事を心から願います。まゆさんの他のページも拝見すると中々体調面やその他でしんどい事があるのだなと感じます。体はホルモンのバランス等で私のように普通に生きている男性よりしんどいと思いますが、ちゃんと体を元気にする食事を取ってこの暑い夏も乗り切ってください。時々一人だと感じる、孤独感もあるでしょうが一人ではないですからね。元気出ない時は、認めてあげて休んで、また元気になれるようにして回復してね。通りすがりで余計な事を長々と失礼しました。 Mayu-san I bless you!

投稿: シゲ | 2008年8月 3日 (日) 13時34分

>シゲさんへ
こんにちは。
ありのまま生きるって、自分自身でも受け入れなければいけないこと沢山あります。
カラダのこと、ココロのこと、色々ありますが
今の自分も素敵な自分って思ってがんばってます。
・・・・・

投稿: 『まゆ』 | 2008年8月 4日 (月) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12156516

この記事へのトラックバック一覧です: 中村中さんのオールナイトニッポン(2):

« 中村中さんのオールナイトニッポン | トップページ | 吸っちゃたの!。 »