« 「私が私であるために」 観ました。。。 | トップページ | ぷちOD。 »

2006年10月11日 (水)

私の方程式。

自分を傷つけて精神をあんていさせる・・・

変人です。。ドMです。

自傷は今のあたしには必要なこと、ほかにある?方法がある?。

お薬飲んでも すぐには効かないし。。。

キズダラケの手首・・・情けないね。

隠すのもめんどくさいね。

   ストレス+不安=鬱

鬱、あたしのココロと日常。
  簡単な問題。

何度やっても私には。。。

|

« 「私が私であるために」 観ました。。。 | トップページ | ぷちOD。 »

コメント

鬱が無い人は多分いないと思います。多かれ少なかれあると思います。ヘラヘラしてる私でも落ち込むことありますしね。立ち直りが早いんですけどね。思いっきり泣くし。(周りに当り散らすことも。) すっきりスッキリ。
基本「まっ いいっか」精神なんで。
旦那M、私S。いいバランスでしょ?!

投稿: もりま | 2006年10月11日 (水) 09時17分

>もりまさんへ
おそくなりましたm(_ _)m
やっと少し復活しました。
3日間の不眠も解決!
17時間爆睡!
まぁ、ぷちODしちゃったからですけど(^^;)ゞ
基本の「まっ いいっか」をちょこっとやってみますネ。。。

もりまさんは Sですか(-_☆)キラリ

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月12日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12235101

この記事へのトラックバック一覧です: 私の方程式。:

« 「私が私であるために」 観ました。。。 | トップページ | ぷちOD。 »