« 「僕らの音楽」 をみて。。。 | トップページ | やっちゃった?。 »

2006年10月 1日 (日)

すこし 落ち着きました。

昨日の ことで ごめんなさい。

 

鬱々で会社休んでいたの。

 

窓の外を見ると いいお天気!

気分転換に バイクでも乗ろうって おもい、

ほんと 久しぶりに GO!!したの

でも 思うように 走れなくて .........@ノ”

060409_1052 ほんと 体力も ここまで 落ちちゃってるの?て かんじでした。

 海まで 行こうって おもってたのに・・・

 o(_"_)o~†パタッ

  

 帰ってきて やっちゃったみたい・・・ バサッと リスカ

洗面所で傷口を水で流していたら 急に吐き気がして クラッとして・・・

 倒れちゃて・・・

このまま逝っちゃうのかなぁって・・・

  

薄れる意識の中 パートナーに携帯いれたみたい なんだけど・・・

  

  気が付くと パートナーが あたしの横で

  なんで なんで って言いながら 泣いてました。

 

ごめんね。。。

 

 

 

|

« 「僕らの音楽」 をみて。。。 | トップページ | やっちゃった?。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12104555

この記事へのトラックバック一覧です: すこし 落ち着きました。:

« 「僕らの音楽」 をみて。。。 | トップページ | やっちゃった?。 »