« 吸っちゃたの!。 | トップページ | 極細。。。 »

2006年10月 8日 (日)

自傷とココロの記録。

『まゆ』です。。。

 

どうもだるいです。 耳鳴り目眩もしてます。・・・貧血ですねぇ。

 

今日は自傷とココロの記録になっちゃいますよ!

 

会社のトイレで「おりゃっー」とやっちゃいました。

いつもは 左!・・・ 今日は右!!

キレイだった右です。。。

床に血がポタポタと落ちるのを見て 意識がはっきりしてきました。

   (解離からのカムバックです。)

 

   また やっちゃたんだ・・・

 

 壊れてる。。。

 

そのことを・・・

誰かのせいとか あいつのせいだ とかの問題に・・・

て、いうか 誰かのせいにはしたくないです。

自殺行為や自虐行為・自傷行為・・・

リスカするのも、ODするのも、すべてあたしがしていることなのですから。。。

 

私は、いつまでこんなことをしているの・・・

 

  やっちゃう前に 考えていたこと・・・

 

  愛は永遠?

 

愛なんか、成り立つのも消え去るのもあっという間。

愛だ恋だなんて騒いだって、私たちは結局は動物。

自分の性欲を満たすために 愛 という言葉を利用している。。。

ねえ、本当に純粋な 愛 があるの?

嘘も偽りもないものが ほしいの。。。

 

あたしとパートナーの間に 愛 は あるの?

 

|

« 吸っちゃたの!。 | トップページ | 極細。。。 »

コメント

自傷してしまいましたか。手当てはちゃんとしましたか?痛くないですか。
血は見て怖くないですか?私は怖いです。
無意識に自傷してしまうと聞いたことがあります。
混乱したらしてしまったと。考えているうちにもう考える事が辛くなると。まじめな人です。とにかく自分のことより相手のことを考えて行動する人です。
現在、身近にいる人が、向き合ってくれたおかげで自傷行為はしていません。相手の事を考えるという所は変わりませんが、「自分は自分。人生楽しく生きたい」と。ここまで来るのにきっと凄く大変だったと思います。
原因は人それぞれですから。なんとも言えませんけど、難しいこと考え始めたら深呼吸してみてはどうですか?だめかなぁ。

投稿: もりま | 2006年10月 9日 (月) 02時02分

>もりまさん
スペシャルリスカセットミニ(笑)を携帯してるので、処置は まぁなんとなくOKかな・・・
痛さにつきましては これがですねぇ解離を伴っていましてやっちゃってるときはわかんないのです。...┌(´_`)┐
おバカなあたしが難しいこと考えるなんてするのが いけないんで
もうちっと気楽にやってみたいです。。。.........@ノ”

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月 9日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12192700

この記事へのトラックバック一覧です: 自傷とココロの記録。:

« 吸っちゃたの!。 | トップページ | 極細。。。 »