« 私の方程式。 | トップページ | K藤先生ぇー(#^^#) »

2006年10月12日 (木)

ぷちOD。

『まゆ』です。。。

 

きゃぁぁぁ!!!もうこんな時間23時だよ・・・ぎりぎり更新ですぅ。

昨晩は ぷちODのおかげ?でよく寝れました。

それも17時間!キャハキャハ!!(^Q^)/゛

3日ぶりです。 おかげで 目のクマもすこしとれました。(不眠は美容の敵!)

なんかお腹すいちゃったので、ジャスコの中にある「暖家」にいって パフェ食べてきたの。。。

 

☆ウフフ☆パフェ大好き!♪061012_2101_2 

 

この店には ジャンボパフェがあるの! いつかたべたいのです。

  (だれか一緒にたべてぇぇぇ(≧∇≦)/)

 

今日は会社休んじゃったから あしたは行かなきゃネ。。。

 

あ、そうそう ミクシー(mixi) スタートしたの。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でも よくわかんないよぉ 使い方。。。

ほんと おバカです。わたしだけ?^^;w

 

 ではでは、また。。。

|

« 私の方程式。 | トップページ | K藤先生ぇー(#^^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12260364

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちOD。:

« 私の方程式。 | トップページ | K藤先生ぇー(#^^#) »