« 20000HIT。。。 | トップページ | ダークサイト。。。嫌だヨウ。 »

2006年10月31日 (火)

暗黒ゾーン行ってきます。

ども! 『まゆ』です。。。

 

まったく こんな時間まで あたしは何をやってるのやら・・・

 

昨日 会社のひと←唯一カム済みのひと が、焼肉をたべて来たって言うものだから

あたしも食べたくなっちゃって 

 

パートナーに

  「焼肉!焼肉!」ニャン3

 

甘えた声でいったら いいよって!

行ってきちゃった 牛角 ですけど!。。。

  おいちかったぁ(●´ω`●)ゞ

おまけに お会計もしてもらっちゃいました。(;^^A

 

体重増えてるんだろうなぁ・・・

きょうは一日断食 すっぞ はぁっ すっぞまちゃまちゃ風

 

 

そうだ、今日は本部の社長が会社に来るの・・・(>_<)

  

  Mもーど少しあげとくかねぇ。。。(SMのことではありませんヨ)

 

なんかいやですね。。。こんなあたしって

 

そういうわけで 本日は

    いつもに増して ダークサイト暗黒ゾーン

引き込まれてきますので。。。。。o(_"_)o~†

|

« 20000HIT。。。 | トップページ | ダークサイト。。。嫌だヨウ。 »

コメント

フォースを信じて(笑)
次の焼肉を食べるためには、やなこともあるよねー。

投稿: ごほうー | 2006年10月31日 (火) 11時54分

>いま 終わりましたぁ・・・☆('∇^*)v^☆ヤッタ~!!
ふぅー です。
今夜も焼き肉?

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月31日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12497304

この記事へのトラックバック一覧です: 暗黒ゾーン行ってきます。:

« 20000HIT。。。 | トップページ | ダークサイト。。。嫌だヨウ。 »