« オネガイ 揺らさないで。。。 | トップページ | 本日のオーダー。。。 »

2006年10月22日 (日)

悲しみの数だけ また 赤い線を引くの。。。

『まゆ』です。。。

   こんばんわ。。。

 

 

「つまらなそうにして なんなの!」

いま、パートナーに言われた言葉。

あたしは 一緒に食事をしていただけなのに。

あたしは 今 たのしかったよ。

 

なぜ・・

ねえ、なぜなの・・

 

あたしは あなたの おもちゃ。

こわれたら 捨てられてしまう。。。

 

あたしは あなたの おもちゃ。

 

あたし 壊れちゃったから ・・・

 

でもね お薬のんでるから 治るって先生がいってたよ。

いちど壊れちゃったものは あなたは 嫌なんだよね。。。

 

あたしは 信じているの

 また 昔を思い出して 遊んでくれると

 

そうなの ほんの少しでも信じているから 傷ついて・・・壊れちゃうの。。。

 

信じているから 悲しくなるの

 

悲しみの数だけ また 赤い線を引くの。。。

 

あなたは何処へいってしまったの・・・

昔もらったメールをよみかえしてる。。。

 

幸せだったころの・・・

あたしが壊れてないころの・・・

|

« オネガイ 揺らさないで。。。 | トップページ | 本日のオーダー。。。 »

コメント

自分が傷つくぐらいなら、みんなぶん投げてどこか逃げちゃいなさい。逃げ場所がなければそれを作ってみましょうよ。やっぱり必要ですよ。リアルな逃げ場所。

投稿: ごほうー | 2006年10月23日 (月) 00時42分

>ごほうーさんへ
。・°°・(>_<)・°°・。大泣き

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月23日 (月) 00時58分

ちーはどちらかというと悲しみから逃げたほう・・・
でも、そのときに去って、今は正解だったかも・・・と思います。
でも2度目は、無いかな。
もし、そんな時がありそうになったら、まゆさんと同じようになるかもしれない。
疵って・・・ヤだね。
だいじょうぶ? いつでも連絡してね。

投稿: ちー | 2006年10月23日 (月) 23時54分

>ちーさんへ
あたしは いつも悲しみに暮れてるほうかな。。。
嫌だとおもっても、離れたくないの。。。
一人になるのが 不安なの。

「いつまでも 情けないね」♫♪♬♪

あたしが求めすぎちゃうんだと思うの。(v_v)


投稿: 『まゆ』 | 2006年10月24日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12383702

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみの数だけ また 赤い線を引くの。。。:

« オネガイ 揺らさないで。。。 | トップページ | 本日のオーダー。。。 »