« やっちゃった?。 | トップページ | 中村中さんのオールナイトニッポン »

2006年10月 4日 (水)

ただの 報告。

おはようございます。

昨晩は お仕事の人達と(男4その他?1←あたし) 

会合っていうか 飲み会っていうか・・・

そんなのが ありまして、ほんと久しぶりに 町にでました。。。

(田舎にいるので、繁華街に行くことを 町にでるって言うの!)

会合の場所は 焼き鳥屋さんのお座敷でした。

場所のセッティングしたひとは 、あたしのいきたいところでいいよ!って言ってくれた人で

 焼き鳥たべたぁいって 言っといたの で 焼き鳥屋さんになりました。。。

(最後に食べたのは何時? スーパーで買ったのだよね・・・)

でもね、そのお店 塩焼きでにんにくタレなの!・・・

あたしは あまからのタレが好きなのにぃぃぃ。。。

まぁ 文句も言わずに食べましたよ! 

みんな凄くいっぱい食べるのには驚いちゃった。

あたしなんか ねぎま4本で じ・えんど なのに 10本以上は食べてたもんね・・・

 はじめに お仕事の話をしちゃって後は 

オヤジパワー全開で エロいことばっかりのはなしで 盛り上がっていました。

あたしは 相槌をするだけ・・・

 

はい2件目!

ここは あたしがセティング。。。

お友達の レイちゃんがいる店 ラウンジです。

レイ「ちょっと 連絡もくれないで まったくぅ 彼でもできた?」

(店に入るなり それは ないでしょ! お仕事のひとたちと来ているのにぃ)

・・・レイちゃんは 23歳の純女のお友達なんです。・・・

まゆ「雄4匹 連れてきたからよろしくね」

レイ「了解!」

これで あたしはちょっと気が楽になれるって、

ほんと 苦手なの エロおやじ。

・・・・・

・・・

あたしの役目はここまで。

つかれたよう・・・

 

なんか ただの 報告みたいになっちゃいました。。。 <(_"_)> ペコリ

|

« やっちゃった?。 | トップページ | 中村中さんのオールナイトニッポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12143360

この記事へのトラックバック一覧です: ただの 報告。:

« やっちゃった?。 | トップページ | 中村中さんのオールナイトニッポン »