« 体重。。。女性化?。。 | トップページ | 「彼氏できました。。。どうしよう!」 »

2006年10月25日 (水)

中途覚醒です。。。

ども、『まゆ』です。。。

 

中途覚醒です。

お薬のカクテルまちがえちゃった。?

・・・

・・

パソ購入したために 節約中なので今日はお家でお鍋しました。

材料費だけで1500円かかってしまったの。。。

 

これじゃ サイゼリアでも行ったほうが 安いじゃないの。。。。。

 

買い物依存の魔の手がこんな所までも来てるとは(¬¬)ゝ

 

 まあ おいしくいただいちゃいましたから いいか!

 

    でもダイエットにはならん・・・

 

そうそう、今日は、長野へいって脱毛でもしてきまーす。

  痛くて泣くの・・・ でもMだからOKってネ。(アハ)

 

パートナーも一緒にいこうよって誘ったのに返事なし・・・\(_"_ )ハァ

なんか サミシイなぁ・・・

ひとりで行くのかぁ・・・←あさもう一度パートナー誘ってみます。(ニャン)

 

なんか悲しくなってきちゃた。。。★彡~~~

 

|

« 体重。。。女性化?。。 | トップページ | 「彼氏できました。。。どうしよう!」 »

コメント

おなべはあんまり考えないで材料買うととんでも無いことになりますよね^^;
ところで脱毛どうでしたか?

投稿: KO2 | 2006年10月25日 (水) 19時21分

>KO2さんへ
今夜もリベンジ!
おなべにしちゃいました。
スーパー半額狙いのお買い物で
480円ですんだのら。m(^0^)/
 
脱毛ですが 顔やってきました。
やっぱり 涙。。。
特に口の周り。。。

で、先生がこんど新しい機械が入ったから やってみない?って いわれたの・・・
でもね、4・5日は腫れてるかな?なんていうもんだから 丁重にお断りしました。
だって 入ったばかりって ことは 試験体にするってこと??
なんて 考えちゃったもんだから。。。

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月25日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12420576

この記事へのトラックバック一覧です: 中途覚醒です。。。:

« 体重。。。女性化?。。 | トップページ | 「彼氏できました。。。どうしよう!」 »