« 「ハートをつなごう」。 | トップページ | 携帯を変えちゃいました。。。 »

2006年10月28日 (土)

事故。。。

『まゆ』です。。。

 

車ぶつけちゃった。。。

前に止まっている車に・・・

気が付いてブレーキかけた時には ちょっと遅かったみたい。。

 

相手は怪我はないみたい。。。(いまのところ)

 

いろんなこと考えていて・・・ 

 

やっちゃった。。。___o(_"_)o~†

 

先生にも自動車の運転はダメだよっていわれてたの。。。

でも お仕事だしそうもいかなかったの。。。

 

ほんと 相手にさんには ごめんなさいです。 (51歳のおじさん)

 

自己嫌悪です。。。

|

« 「ハートをつなごう」。 | トップページ | 携帯を変えちゃいました。。。 »

コメント

相手の人に怪我が無くて良かったですね
やってしまったことは仕方が無いです
あんまり、考えすぎない方が良いですよ
保険屋にまかせましょう!

投稿: KO2 | 2006年10月28日 (土) 19時44分

>KO2さんへ
ありがとうございます。
考えすぎないようにします。。。(x_x;)。

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月28日 (土) 21時11分

まゆさんは大丈夫?

私は何も考えず、ボーと運転してしまう事があるかも・・・見てるんだけどね。真直ぐな道で信号機も無いからね。たまに耕運機がダァーて道路横断するけどね。
お互い、これから安全運転を心がけよう!

投稿: もりま | 2006年10月28日 (土) 22時05分

>もりまさんへ
すごーい あたしんとこより 田舎なのねぇ・・・

ほんと 考え事しないように安全運転します。
うー、怖かったよぉー。(>_<)
そうそう あたしは 大丈夫です。(^^ヾ

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月29日 (日) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12462665

この記事へのトラックバック一覧です: 事故。。。:

« 「ハートをつなごう」。 | トップページ | 携帯を変えちゃいました。。。 »