« 不眠2日目。 | トップページ | 私の方程式。 »

2006年10月11日 (水)

「私が私であるために」 観ました。。。

『まゆ』です。。。

=日本テレビ(NTV) 特別企画ドラマ DRAMA COMPLEX ドラマコンプレックス=

   「私が私であるために」 観ました。。。

 

でも、なぁーんか ちがうんだなぁー。___?ーー#)

カミングアウトは なんか きれいにすましちゃってるし・・・

MTFの出演者は 若いし 綺麗だし。(羨) 

性同一性障害の人 すべてが こうなんだって 思われちゃうのかなって・・・

ホルまででOKのひと、SRSまでのひと・・・

みんなちがうとおもうの。。。

とか 言ってますけど しっかり がっちり がっつり 

泣きながらみてました。・゜゜・(/。\)・゜゜・.

あと、MTFのシンガー蓮見 「中村中」さん かっこよかったですぅぅぅ。 

・・・

・・

これパートナーと一緒に観たかったんですが、今朝から避けられてるの・・・ 口もきいてくれない。なんかあたしわるいことした?ってきいたら もういいの!って言っただけ。。。

 今ひとりです。

 寂しいです。。。

 

|

« 不眠2日目。 | トップページ | 私の方程式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12234161

この記事へのトラックバック一覧です: 「私が私であるために」 観ました。。。:

« 不眠2日目。 | トップページ | 私の方程式。 »