« 鬱・ストレス発散。。。 | トップページ | ありがとうございます。 »

2006年10月17日 (火)

楽にさせて。

『まゆ』です。。。

おはようございます。

 

昨日は本部の人達がきていたので 疲れちゃった。うちは代理店。

あたしが言われたこと、「もっと男らしい格好してください」

Mシャツにネクタイ・スラックス・カーディガン・・・「Mスタイルです。」男装してますよ!会社では。。。

業績上がらないのは あたしの格好がいけないの?

ふざけないでよ くそおやじ!

そいつはサラリーマン 自分の保身だけのひと。。。

「帰って報告はどうすればいいのかね?社長!」

そんなことまで あたしに聞いてくる。

 

  あんた 馬鹿じゃない!!!

 

近くに寄るは、からだをさわるは しまいには 胸にまで手が伸びてきたの、さしがに 逃げましたけど。(変態じゃないの!)

本部と代理店。。。本部が偉い!  茶番だね!

そうあたしは 社長をしてるの 従業員17名 専属関連会社あわせると300名ほどになるの。。。

 

考えると 消えたくなる。。。

あたしは あたしらしく生きれない。。。

 

もう限界! 

 

今日も作り笑いで・・・

じぶんを隠して過すの。。。

 

もう限界。。。

 

義理の父が残してくれた会社。

あたしはいらなかった。

 

いま、あたしもパパと同じように 自ら命を断とうとしている。。。

方法はパパと同じか ODでね。

 

それもそう遠くないよ。。。

だって 疲れちゃったもの。。。

楽にさせて

オ・ネ・ガ・イ 

 

|

« 鬱・ストレス発散。。。 | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

本当にむかつく人ですね。本部の方。
まゆさん 消えないでくださいね。

投稿: もりま | 2006年10月17日 (火) 09時41分

>もりまさんへ
。・°°・(>_<)・°°・。大泣き

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月17日 (火) 10時15分

こちらでは、お初です。

本部の人ってどこもそんな感じですよね。
そんなつまらない人の為に悩まないで。
強い気持ちを持って、これからも前進していって下さい。

投稿: hidemi | 2006年10月17日 (火) 12時52分

>hidemiさんへ
「大切な人の為に私の時間を捧げてたい。」hidemiさんの言葉に涙しました。
そんな生き方探してみます。
今はパートナーを一番に考えなきゃいけないですね。
あたし自己中でわがままでおバカだから、気がつかないんね。
ありがと、hidemiさん。

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月17日 (火) 13時18分

なんかもー、嫌になったら
みんなぶちまけて投げ出すのもありですよー。
自分らしく生きるのはわがままじゃないですから。
なんかもう母にそう言われてしまったので、
すんごく気が楽なってしまった今日の私です。

投稿: ごほうー | 2006年10月18日 (水) 00時45分

>ごほうーさんへ
あたしは母には絶対理解してもらえないと思うの、
小さなころから 男にしようと(戻そうと)していたから、バイトで買った女の子服なんて、帰ってきたら勝手に捨てられてましたから。。。
あたしがGIDだということは わかってると思うの だから あえてカムはしません。 
嫌な事ばかりされてきたから きらいなんだな。
16の時には家 でちゃってたから。。。
・・・うちの母も 看護師だったんよ・・・
ごほうーさん 自分らしくいきましょうネ。

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月18日 (水) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12315394

この記事へのトラックバック一覧です: 楽にさせて。:

« 鬱・ストレス発散。。。 | トップページ | ありがとうございます。 »