« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

こんなハズじゃナカッタ。。。

『まゆ』です。

 

弱いから強がるの。。。

 

素直のなれない あたしがいる。

     また あなたとケンカしちゃった。

こんなハズじゃナカッタなんていわないで。。。

 

   見失ってしまう・・・
 

何の為に生きてきたの・・・

   それさえも わからなくなっちゃうじゃない。

    こんなハズじゃナカッタ。。。

   こんなハズじゃ・・・

  ヤメテ!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダークサイト。。。嫌だヨウ。

ほんと嫌だから こっちにも書いちゃいます。

 

 

今日は本部の社長が会社に来るの・・・(>_<)

  

  Mもーど少しあげとくかねぇ。。。(SMのことではありませんヨ)

 

なんかいやですね。。。こんなあたしって

 

そういうわけで 本日は

    いつもに増して ダークサイト暗黒ゾーンに

引き込まれてきますので。。。。。o(_"_)o~†

 

 

| | コメント (9)

暗黒ゾーン行ってきます。

ども! 『まゆ』です。。。

 

まったく こんな時間まで あたしは何をやってるのやら・・・

 

昨日 会社のひと←唯一カム済みのひと が、焼肉をたべて来たって言うものだから

あたしも食べたくなっちゃって 

 

パートナーに

  「焼肉!焼肉!」ニャン3

 

甘えた声でいったら いいよって!

行ってきちゃった 牛角 ですけど!。。。

  おいちかったぁ(●´ω`●)ゞ

おまけに お会計もしてもらっちゃいました。(;^^A

 

体重増えてるんだろうなぁ・・・

きょうは一日断食 すっぞ はぁっ すっぞまちゃまちゃ風

 

 

そうだ、今日は本部の社長が会社に来るの・・・(>_<)

  

  Mもーど少しあげとくかねぇ。。。(SMのことではありませんヨ)

 

なんかいやですね。。。こんなあたしって

 

そういうわけで 本日は

    いつもに増して ダークサイト暗黒ゾーン

引き込まれてきますので。。。。。o(_"_)o~†

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

20000HIT。。。

『まゆ』です。

 

いつのまにやら 20000HIT超えてました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

   (気が付くの遅すぎ。。。) 

 

みなさんこんな おバカで メンタルのサイトに 

来て頂いてありがとうございます。m(_ _)m 

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

携帯を変えちゃいました。。。

『まゆ』でーす。。。

 

本日 携帯を変えましたヾ(^▽^*

いままではvodafone時代の

V602SH。(自宅と会社で圏外になるの!)←これ致命的。

で、こんどはなぜかPHS・・・

WILLCOMの WX300K color/パールオークル にしちゃいました。

「es」も考えてたんですけど、まぁ何時もノーパソ持ち歩いてるし、

まーいいか!って感じだったからです

 (VAIO-Tオーダーしちゃってるし。)(VGN-T71B→VGN-TX92S

 

それに新規 6,800円でお手ごろでしたから。。。

 

いま、取扱説明書 320ページと格闘中です d_(>o< ) ヨクワカンナイヨー!

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

事故。。。

『まゆ』です。。。

 

車ぶつけちゃった。。。

前に止まっている車に・・・

気が付いてブレーキかけた時には ちょっと遅かったみたい。。

 

相手は怪我はないみたい。。。(いまのところ)

 

いろんなこと考えていて・・・ 

 

やっちゃった。。。___o(_"_)o~†

 

先生にも自動車の運転はダメだよっていわれてたの。。。

でも お仕事だしそうもいかなかったの。。。

 

ほんと 相手にさんには ごめんなさいです。 (51歳のおじさん)

 

自己嫌悪です。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

「ハートをつなごう」。

『まゆ』です。。。

 

まだ完全復活できてません。

 

あたしの両手首・腕はホラーDEATH。。。

 

昨日、20:00からNHK教育テレビで「ハートをつなごう」という番組の放映がありました。

2夜連続で性同一性障害がテーマでして、1回目はFtMの家族が・・・

今回2回目はMtFの家族が出演していまして、結婚していて子供がいる方でした。

 

で、昨日はあたしの

  パートナーが一緒に観てくれたの!

 

そのMtFのコメント、パートナー(奥さん)のコメント、VTRと見ていたの・・・

 

ふと となりをみると 

   パートナーが泣いてるの。。。

 

「ごめんね」としか言えなかった。。。

 

あたし一人でガマンしていれば良かったのに・・・

パートナーに辛い思いをさせている・・・

 

カミングアウトしてあたしは楽になった。。。

その代わりにパートナーに辛い思いをさせている。

 

番組ではカミングアウトすることをリレーのバトンに例えていました。

 

カミングアウトすることは重いバトンを渡すことです。

渡したほうは楽になるけれど、

重いバトンを受け取るほうは辛くなる。。。

 

あたしはパートナーに とても重いバトンを渡してしまったの。。。

 

「ごめんなさい」。。。

   自分勝手だよね。。。

 

 「ごめんなさい」。。。

  「ごめんなさい」。。。

 「ごめんなさい」。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月26日 (木)

波。

『まゆ』です。。。

 

また、あの波がきてるの。

なんなの この苦しくて 呼吸するのも意識しないと出来なくて

胸が詰まる感じ

見るものがみんな二つになってる

もう やめて

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

ブティック巡り 長野編。。。

『まゆ』です。。。

長野市へ行ってきましたよ。。。

パートナーも一緒ネ!

 

 パ「ひとりじゃ行けないんでしょ」って 行ってくれたの。。。安心2

ほんと 動けなくなってしまったことが 何回かあるので それを考えちゃうと・・・

またなったらどうしようって 不安になっちゃうので。。。

・・・・・

・・・

・・

まずはレーザー脱毛。 Mなあたしでも  痛かったよう・・・

そのあとは お気に入りのお店(金龍飯店)で おかゆのランチをたべました。

それとお買い物もしたの。

=あたし=

*ブラックでリボン付きくしゅブーツ←ほしかったのぉ

*ベロアのファー付きキャミ←これはパートナーと共有

*ツイードの刺繍つきフレアスカート←ちょっと短めだけどスパッツ履けばOKかな。

=パートナー=

*くしゅロングシャツワンピ←カッコイイ感じです。

 

ふうー、二人とも試着疲れしちゃって。。。

  4時間ほどお店まわりしちゃたので・・・o(_"_)o~†パタッ

 

このところパートナーとはあんまし仲良くなかったので

楽しいことがあると精神的にも落ち着きますね。

 *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

でもね、かわゆい服 あたしはあんまり着る機会が少ないので

ほとんど パートナーに取られちゃうのでした。\(T▽T)/ワーイ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今夜のテーマ。

『まゆ』です。。。

今さっき、教育テレビで「ハートをつなごう」ていう 番組で 

性同一性障害をテーマに やっていました。  

    あしたも やるみたい。。。

ほんと 最近多いですね 、・・・。。。?ーー)なぜ?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「彼氏できました。。。どうしよう!」

いろんなところで踏んじゃいましたぁ。。。|\(-_-;)=3ハァー

とりあえず いま帰ってきたのでやってみました。

 


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 

    

 

●好きなタイプを外見で答えよう!

顔:亀梨くん

体型:うーん お腹が出ていない!!←これ 絶対!

身長:あたしと同じくらい 166㌢

服装:ヒップホップ系がすき

性格:やっぱり あたしにだけ 優しくして!

 

でも基本はビジュアル系かな。。。 

 

●年上が好き?

すきだけど・・・ あたしより 上っていうと オヤジなのよねぇヾ(^▽^*わっはっはっはっ!!

 

 

●財布はどんなのを使ってますか??

pinky wolman  のシルバーぽいのです。

 

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

シャープ製 V602SH  ワインレッド ←デコってます。(^^;ゞ

  


●携帯ストラップは??

ホワイトの勾玉 キャッツアイ

  

 

●手帳って持ってますか??
はい。 THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのスケジュールBOOK。

 

 

●バッグはどんなのを使ってますか??

アディダスのトート。(ブラウン)

 

 

●[バッグ]の主な中身は?? 

化粧ポーチ・財布・任天堂DSLIGHT・デジカメ・携帯・イオンブラシ

ラブラブなお薬たち・リスカセット(-_☆)キラリ・etc.

 

 

●今はいてるパンツの色は?

ブラウン

(レース・リボンアクセントつきのローライズ)

  


●星に何を願う?

あたしの アレ 取っちゃって!(切実)

 

 

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ブラック←暗いですねぇ・・・

 


●好きなスポーツは?

バトミントン! 選手だったの。。。

 

 

はぁー おわりだよ!。。。。((((((っ^_^)っ バイバイ。。。

 

 

| | コメント (4)

中途覚醒です。。。

ども、『まゆ』です。。。

 

中途覚醒です。

お薬のカクテルまちがえちゃった。?

・・・

・・

パソ購入したために 節約中なので今日はお家でお鍋しました。

材料費だけで1500円かかってしまったの。。。

 

これじゃ サイゼリアでも行ったほうが 安いじゃないの。。。。。

 

買い物依存の魔の手がこんな所までも来てるとは(¬¬)ゝ

 

 まあ おいしくいただいちゃいましたから いいか!

 

    でもダイエットにはならん・・・

 

そうそう、今日は、長野へいって脱毛でもしてきまーす。

  痛くて泣くの・・・ でもMだからOKってネ。(アハ)

 

パートナーも一緒にいこうよって誘ったのに返事なし・・・\(_"_ )ハァ

なんか サミシイなぁ・・・

ひとりで行くのかぁ・・・←あさもう一度パートナー誘ってみます。(ニャン)

 

なんか悲しくなってきちゃた。。。★彡~~~

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

体重。。。女性化?。。

『まゆ』です。。。

  

大変なことが!

体重が増加してるの。 2006/10/24 朝 のスペック

体 重   :55㌔ (2006/10/08)~57㌔ +2キロ増

B W H  :93UB75・64・92 (2006/10/08)~92UB75・64・91

胸が-1cmもダウンのHIPも-1cm減。。。

めざせ(モデル体重)52㌔だったのにぃぃぃ___o(_"_)o~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

あたしが飲んでるお薬の中に(向精神薬)プリンペランPZCてのがあるの

このおくすりには うれしい副作用が・・・

それは 女性化乳房 なの ウヒヒヒヒ・・・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ

バストの‐1cmをこれで 取り戻すのら。。

お薬ラブな 『まゆ』でした。(〃▽〃)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ココロにかけた鍵。

『まゆ』です。。。

こんばんわ。

 

彼から連絡がきている。

 

着信履歴はあなたの名前であふれそう。

でも、逃げている。

もう 終わったことでしょ。

 

この鍵はどこの鍵だったの?

こころにかけてきた鍵。 

いっぱいでどこのだかわからなくなっちゃた。

あたしがかけたのに 開けられなくなっちゃった。

あなたは あたしがココロにかけた鍵

開けられる?

もし 開けてくれるのなら この命さえ あげるワ。

 

あたしのココロ 乱さないで。

 

          オ・ネ・ガ・イ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

本日のオーダー。。。

『まゆ』DEATH。

 

どうも あたしって 嫌なことがあると 欲に走るみたいなの。

 

性欲じゃないよ 物欲 物欲!

 衝動買い。

VAIOストアby Sony Style へ パソ オーダーしちゃいました。

たった いまです。

 

いままでのお仕事兼プライベートに使っていたのは、これで モニターとキーボードを繋いでました。

VAIO-typeT VGN-71B

ボディーcolor:ブルー

CPU:Pentium M 753 (1.20 GHz)

HDD:60GB

メモリ:1GB(オンボード512MB)

DVDスーパーマルチ

=本日のオーダー=

VAIO-typeT VGN-TX92S

ボディーcolor:カッパー

CPU:Core Solo U1400 (1.20 GHz)←Duoの設定が無かったの・・・

メモリ:1GB(512MB(オンボード)+512MB)仕様← 1.5GBにしたかったけど ちびっとガマン。

インテル グラフィックメディアアクセレーター 950 ← ちと弱い

DVDスーパーマルチドライブ:DVD+R Double Layer対応。

指紋センサー/セキュリティーチップ搭載、FeliCa

Bluetooth:ワンセグ搭載

大容量バッテリー:

 

合計販売価格:264,800 円(税込)  チーン!
 

 ・゜゜・(/。\)・゜゜・.ちょっと後悔はいってます。

だって全然使えてたから・・・

 

あしたから 節約生活・・・

お弁当つくっていこうと おもってまぁーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

悲しみの数だけ また 赤い線を引くの。。。

『まゆ』です。。。

   こんばんわ。。。

 

 

「つまらなそうにして なんなの!」

いま、パートナーに言われた言葉。

あたしは 一緒に食事をしていただけなのに。

あたしは 今 たのしかったよ。

 

なぜ・・

ねえ、なぜなの・・

 

あたしは あなたの おもちゃ。

こわれたら 捨てられてしまう。。。

 

あたしは あなたの おもちゃ。

 

あたし 壊れちゃったから ・・・

 

でもね お薬のんでるから 治るって先生がいってたよ。

いちど壊れちゃったものは あなたは 嫌なんだよね。。。

 

あたしは 信じているの

 また 昔を思い出して 遊んでくれると

 

そうなの ほんの少しでも信じているから 傷ついて・・・壊れちゃうの。。。

 

信じているから 悲しくなるの

 

悲しみの数だけ また 赤い線を引くの。。。

 

あなたは何処へいってしまったの・・・

昔もらったメールをよみかえしてる。。。

 

幸せだったころの・・・

あたしが壊れてないころの・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オネガイ 揺らさないで。。。

『まゆ』です。。。

おはようございます。

 

パートナーと言い争いしちゃいました。

やっちゃいました。

 

あたしと パートナーとは おなじ職場なの!

で、あたしのやり方は 冷たすぎるとかどうしてそんな考えなのとか散々いわれたの。

なんか、パートナーが遠くに感じちゃって・・・

このまま一人取り残されちゃうって 恐怖感ができちゃった。

・・・

・・

   あなたは向こうのひと。。。

     あたしはこっちのひと。。。

 

  橋は架かっているのかしら?

 それはつり橋。

  風に揺れる 小さな橋。

 

       あなたは決して渡ろうとしない。。。

 あたしが渡っていくの。。。

  

  オネガイ 揺らさないで。。。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

わかるの。。。

いままで、誰にも知られず

ばれないように隠してきたの

それが最近とても 早く動き出している

心が・・・

付いてくのかな・・・

何も失いたくないの

閉ざしてきたこころ

傷つきたくなくて 臆病で 守ってきた心

いつも寂しくて 心細くて・・・

でも今、少しずつだけど かわり始めてる

わかるの。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日。。。

『まゆ』です。。。

ただいまです。

うーんと、1th,Anniversary してきましたよ。

でね、お食事は パートナーに任せたの そしたらね 和食やさん。。。

なんか オヤジがはいってる パートナーです。

(あたしは レストランかな?っておもってたから・・・)

オーダーは 海鮮のお鍋・お刺身・・・・・

  パー「また 一年よろしく!」

  まゆ「こちらこそ・・・」

  ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 乾杯!

・・・・・

・・・

たのしかったです。。

いまから 来年がまちどうしいですぅ(#^^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

携帯から。

『まゆ』です。。。

記念のプレゼントはね ネックレスにしたの!

これから 一緒に食事 行っきますぅo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

文学ゼミだって。

おはようございます。

『まゆ』です。。。

 

パートナーが今日は 文学ゼミのお勉強で 小林一茶の記念館と野尻湖周辺の散策研修に行くって いって 早起きしています。

いつもは あたしが起こさないと ダメなのにネ・・・

いまは あたしのバックに(←なぜに?) 荷物を詰め込んでます。。

ちょっと 準備手伝ってあげます。。。

 

    今日は早く帰ってきてね、Anniversaryだからね。。。

 

ではでは、また。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

記念日イブ。。。

『まゆ』です。。。

 

あした20日は パートナーとの 結婚記念日なの。。。1周年だよ。

プレゼント何にしようかな?

考え中・考え中・考え中!!!

普通は どうなのかなぁ。(; ̄Д ̄)?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

子供ほしかったなぁ。

『まゆ』です。。。

きょうも眠れず。。。

 美容室でお母さんに抱っこされながら カットしてた親子がいたの

その子すごく嫌がってないちゃって・・・ お母さんによしよしされていたの。

あたし 突然 泣き出しちゃって・・・ 

馬鹿みたいでしょ。。。 (悲)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆                                                         

お友達のブログみて 泣いていました。。。

・・・

・・

あたし、こどもほしかったなぁ。

彼の・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

違うの!。

『まゆ』です。。。

カットしてきましたよ。

(|||_|||)ガビーン なんかイメージと違うの!!

やめとけばよかったよう。。。

 

かわゆくなって 写真アップ しようと思っていたのにぃぃぃ。

ボブにはなってるけど トホホ。

育毛剤をあしたは 買いに行こう!!!

早く伸びますように|\(-_-;)=3ハァー

 

いつもやってもらっている お姉さんが辞めちゃっていたの・・・

仕方ないよね。___o(_"_)o~†

しばらくは お外にもでたくないよぉ・・・

そうそう、そんなんで 携帯購入どころではなかったのら。

サイゼリアでやけ食いしちゃいました。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日の行動予定。。。

『まゆ』です。。。

おはようございます。

 

今日は会社 おやすみなの。(^O^)

 

で、美容院いって かわゆくしてもらって、携帯電話新しくしようと思うの。

これが 今日の行動予定。。。

携帯はボーダフォンの時ので表示内容が合わなくなってきてるから ソフトバンクのに変えたいの、。。。

P1000349  

今使ってる V602SH。 (デコッてます。)

ヘアースタイルはまだ決めてないの、まず蔦谷書店いってスタイルBOOK 立ち読みして決めたいと思いまーす。(-_☆)キラリ

ほんと あたしがお邪魔するサイトのみなさん 綺麗なんで あたしも頑張らなきゃってネ。ヾ(´▽`;)エヘヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火)

ありがとうございます。

『まゆ』です。

今、気が付きました。

いつのまにやら10,000ヒットしてるじゃないですか! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

こんなメンタルサイトへ ようこそって感じです。

これからも あたし探しのブログとして運営していきますので、

よろしく おねがいいたします。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽にさせて。

『まゆ』です。。。

おはようございます。

 

昨日は本部の人達がきていたので 疲れちゃった。うちは代理店。

あたしが言われたこと、「もっと男らしい格好してください」

Mシャツにネクタイ・スラックス・カーディガン・・・「Mスタイルです。」男装してますよ!会社では。。。

業績上がらないのは あたしの格好がいけないの?

ふざけないでよ くそおやじ!

そいつはサラリーマン 自分の保身だけのひと。。。

「帰って報告はどうすればいいのかね?社長!」

そんなことまで あたしに聞いてくる。

 

  あんた 馬鹿じゃない!!!

 

近くに寄るは、からだをさわるは しまいには 胸にまで手が伸びてきたの、さしがに 逃げましたけど。(変態じゃないの!)

本部と代理店。。。本部が偉い!  茶番だね!

そうあたしは 社長をしてるの 従業員17名 専属関連会社あわせると300名ほどになるの。。。

 

考えると 消えたくなる。。。

あたしは あたしらしく生きれない。。。

 

もう限界! 

 

今日も作り笑いで・・・

じぶんを隠して過すの。。。

 

もう限界。。。

 

義理の父が残してくれた会社。

あたしはいらなかった。

 

いま、あたしもパパと同じように 自ら命を断とうとしている。。。

方法はパパと同じか ODでね。

 

それもそう遠くないよ。。。

だって 疲れちゃったもの。。。

楽にさせて

オ・ネ・ガ・イ 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

鬱・ストレス発散。。。

『まゆ』です。。。

おはようございます。

小鳥のさえずりがここえます。

突然ですが 記憶が飛ぶの!

なぜここにいたのかもわからないことがあるの、・・・

ホルのせい、お薬のせい。。。

涙腺も緩みっぱなし。。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆

よかったこと、BIGスクーター納車されました。

長年つれそった ZZR400とわかれて・・・

 (体力がついていかなくてバイバイしました)

こんどはホンダのフュージョン20th限定モデル

限定とか新発売には目がないあたしは即オーダーしちゃったの・・・

P1000346_1 ストレスと不安で鬱になるっていわれてるから、

これでストレス発散のために海にでもいってこようとおもうの、

上越の海ですが・・・

カニでもたべてこよ・・・ できればパートナーも一緒にいきたいな。

以前はよくタンデムツーリングしたの。。。

 

そろそろ会社いく準備にはいります。

ではでは。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家族を知らない。

家族を知らない。

家族のぬくもりってなに?

子供がいないと家族じゃないの?

あなたがあたしを生かしてくれてる。

 

何もしなくていいら・・・

言わなくていいから・・・

傍にきて そっと抱きしめて。。。後ろから。。。 

 

一人が怖いの。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

朝。。

おはようございます。

『まゆ』です。。。

 

寝れませんでした。(もう不眠スタートなの・・・)

いっぱい寝てネ貯め出来ているからなの?

 

ほんと時間が無駄に流れていく。

あたしは振り子時計。。。 

 

ねえ、お薬のんでいれば 治るよね、先生、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バイバイ あ・り・が・と。

『まゆ』です。。。

いままで乗ってきたバイクを今日乗り換えるの!

理由は体力が落ちちゃって 乗りこなせなくなっちゃたから・・・ 楽しめなくなちゃったから。

下取りに出しちゃうの。

こんどは BIGスクーターになるの。。。

これが思い出のバイクです。

061014_1052

カワサキZZR400

バイバイ あ・り・が・と (T-T) ウルウル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

2006/10/14現在のお薬。

2006/10/14現在のお薬。

*レキソタン錠2mg.×3T/日=6㎎・・・朝1・昼1・夕方1 

*ピーゼットシー糖衣錠2mg.×3T/日=6㎎・・・夕方2・寝1

*テトラミド錠10mg.×2T/日=20㎎・・・寝2

*プリンペラン錠5mg.×3T/日=15㎎・・・朝1・昼1・夕方1

*タスモリン錠1mg.×3T/日=3㎎・・・夕1・寝1

*マーズレンS顆粒1.5g.×3T/日=4.5g・・・朝1・昼1・夕方1

*ワイパックス錠0.5.×頓服・・・1通院ごと10錠づつ処方、1週間位で10錠 服用。

ホルモン剤

*エチニルエストラジオール0.05㎎×2T/日=0.1㎎

*プレマリン0.625㎎×8T/日=5㎎

*スピロノラクトン 中止

*プロペラ10㎎×1T/日=10㎎

|

そんなに邪魔なの。

『まゆ』です。。。

本部からうちの会社に偉いおっちゃんが出向してきました。

ほんと 頭にくる。

まるで自分の部下にように 扱う。。。

  

どこまでやればあなたは 納得するの・・・

どこまですればあなたは いなくなってくれるの・・・

 好きにやっていいから 話しかけないで。

押し付けるのは、やめて。

 そんなに邪魔なの。

もういいよ! 

ほんとすきにやってくれていいから、あたしに話しかけないで、

不安だから判断できないんだから 責めないでよ。

あなたは すべてあたしが悪いって事にすればいいでしょ!

みんなじぶんのことばかり。。。

嫌。。。

続きを読む "そんなに邪魔なの。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SRSのことで。

『まゆ』です。。。

精神科行ってきました。

主治医のK藤先生に最近の出来事をかいつまみながら話しました。

その中で一番のことは パートナーとのことになりました。

次回SRSのことで埼玉のかわ○えクリニックのT先生にパートナーと来てくださいって言われていて、それまでに パートナーと話しておかなければならないの。

で、話しようとおもって いるんですけど どうもうまくいかない・・・

はなしだしたら 『まゆ』は勝手なことばっかり言って! といわれているの。

現状 今現在もう あたしには生殖能力は全然ないんだけど ってことも話してはいるけどまだだめなの。

そんなことを話しました。 はい、ほとんど愚痴です。

K藤先生は、『まゆ』さんは少なくとも20年は悩んで考えてそれでSRSという答えをだしているけど パートナーさんはまだ1年にもならないのだから それはしょうがないことだから。。。といってくれました。

ほんとそーだなーって・・・

ジェンクリいって 反対されちゃったらダメダメなので、もうすこし時間がありますので ちゃんと話 します。

パートナーにはほんとゴメンナさいです。(ゴメンね~><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

K藤先生ぇー(#^^#)

おはようございます。!!(^0^)!!/

『まゆ』です。。。

 

今日は精神科の通院日なの。

このところ ほんと不安定なので、K藤先生に愚痴してきまぁーす。

K藤せんせー ヤヤコシイ患者だけど

みすてないでぇー♪(^_-)-☆

(そうです この先生に 以前 『まゆ』さんは 他の患者と違ってヤヤコシイから!って言われたことがあるの(|||_|||)ガビーン)

そろそろシャワーしなきゃ。

ではでは。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

ぷちOD。

『まゆ』です。。。

 

きゃぁぁぁ!!!もうこんな時間23時だよ・・・ぎりぎり更新ですぅ。

昨晩は ぷちODのおかげ?でよく寝れました。

それも17時間!キャハキャハ!!(^Q^)/゛

3日ぶりです。 おかげで 目のクマもすこしとれました。(不眠は美容の敵!)

なんかお腹すいちゃったので、ジャスコの中にある「暖家」にいって パフェ食べてきたの。。。

 

☆ウフフ☆パフェ大好き!♪061012_2101_2 

 

この店には ジャンボパフェがあるの! いつかたべたいのです。

  (だれか一緒にたべてぇぇぇ(≧∇≦)/)

 

今日は会社休んじゃったから あしたは行かなきゃネ。。。

 

あ、そうそう ミクシー(mixi) スタートしたの。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

でも よくわかんないよぉ 使い方。。。

ほんと おバカです。わたしだけ?^^;w

 

 ではでは、また。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

私の方程式。

自分を傷つけて精神をあんていさせる・・・

変人です。。ドMです。

自傷は今のあたしには必要なこと、ほかにある?方法がある?。

お薬飲んでも すぐには効かないし。。。

キズダラケの手首・・・情けないね。

隠すのもめんどくさいね。

   ストレス+不安=鬱

鬱、あたしのココロと日常。
  簡単な問題。

何度やっても私には。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「私が私であるために」 観ました。。。

『まゆ』です。。。

=日本テレビ(NTV) 特別企画ドラマ DRAMA COMPLEX ドラマコンプレックス=

   「私が私であるために」 観ました。。。

 

でも、なぁーんか ちがうんだなぁー。___?ーー#)

カミングアウトは なんか きれいにすましちゃってるし・・・

MTFの出演者は 若いし 綺麗だし。(羨) 

性同一性障害の人 すべてが こうなんだって 思われちゃうのかなって・・・

ホルまででOKのひと、SRSまでのひと・・・

みんなちがうとおもうの。。。

とか 言ってますけど しっかり がっちり がっつり 

泣きながらみてました。・゜゜・(/。\)・゜゜・.

あと、MTFのシンガー蓮見 「中村中」さん かっこよかったですぅぅぅ。 

・・・

・・

これパートナーと一緒に観たかったんですが、今朝から避けられてるの・・・ 口もきいてくれない。なんかあたしわるいことした?ってきいたら もういいの!って言っただけ。。。

 今ひとりです。

 寂しいです。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

不眠2日目。

おはよう?ございます。 『まゆ』です。

 

現在明け方の3時すぎ、不眠2日目\(T▽T)/ワーイ

テトラミドちゃん 飲めば寝れるけど、いつ起きれるかわからないの!

それに あと4時間ちょっとで会社に行く時間。おまけに会議が入ってるから今更飲めないの。。。

 

眠れないスイッチON。鬱スイッチON。状態!

 

明らかに自分の体がおかしい。精神的にも体力的にも限界が近づいているみたい。。。

ちゃんとお薬は飲んだのに今日はなんだかイライラします。

 

   レキソタン・PZC・ワイパックス

 

でも、イラ100・・・ とまらない。今日は一体なんなの!?

 

たぶん、生きていることについて考えたからダメになってる。。。。。

どうにもならないことだって わかっているから。。。。。

  

なぜ、私は普通にうまれなかったの?なぜ、男のカラダなの?

 

   考えると頭が痛くなる。

 

こんな中途半端なあたし。 消えちゃえ。。。

  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

極細。。。

『まゆ』です。。。

 

「愛」について 考えるなんて 

   だいそれたことをしてしまいました。<(_ _)>

答えなんてだせるわけないのに・・・

それに、パートナーまで疑ってしまうなんて (∬_"_)φイジイジ 

 

疑うといえば、いや、疑わなかった!!

 

新発売された国民アイドル的存在の「ポッキー」!!!!!極細バージョン!!!

その名も 「ポッキー極細」なるものを手にいれてしまったのです。

体重増加には敏感な年頃のあたし・・・(??)

まず製品のカロリー表示を見ます。

表示には209K㌍ お! 少ないじゃん!

 さすが極細を名乗るだけのことはあるねぇ 

ポッキー君もダイエットしてこんなにも細くなっちゃって!

買うっきゃないっしょ!

で、もうほとんど食べちゃったもんねぇ・・・へへへ

製品の本当?の表示・・・

一袋あたり209K㌍・・・ え?ぇぇぇぇ?え!

1袋あたり?

やられちゃいました。

ほとんど残り少ないほぼ完食状態のあたしは撃沈です ゲキチン・・・ チーン。。。

1箱2袋入り 内容量:52本(26本×2袋) 合計418K㌍   チーン。。。

 

これはもう 断食しかない!

 

ほんと 間抜けで・・・おバカで・・・おっちょこちょいで・・・まだまだつづく・・・

体重計が怖いよう。。。 

恐るべし「ポッキー極細」 

おいしいよ(^O^)♭♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

自傷とココロの記録。

『まゆ』です。。。

 

どうもだるいです。 耳鳴り目眩もしてます。・・・貧血ですねぇ。

 

今日は自傷とココロの記録になっちゃいますよ!

 

会社のトイレで「おりゃっー」とやっちゃいました。

いつもは 左!・・・ 今日は右!!

キレイだった右です。。。

床に血がポタポタと落ちるのを見て 意識がはっきりしてきました。

   (解離からのカムバックです。)

 

   また やっちゃたんだ・・・

 

 壊れてる。。。

 

そのことを・・・

誰かのせいとか あいつのせいだ とかの問題に・・・

て、いうか 誰かのせいにはしたくないです。

自殺行為や自虐行為・自傷行為・・・

リスカするのも、ODするのも、すべてあたしがしていることなのですから。。。

 

私は、いつまでこんなことをしているの・・・

 

  やっちゃう前に 考えていたこと・・・

 

  愛は永遠?

 

愛なんか、成り立つのも消え去るのもあっという間。

愛だ恋だなんて騒いだって、私たちは結局は動物。

自分の性欲を満たすために 愛 という言葉を利用している。。。

ねえ、本当に純粋な 愛 があるの?

嘘も偽りもないものが ほしいの。。。

 

あたしとパートナーの間に 愛 は あるの?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

吸っちゃたの!。

『まゆ』です。。。

  

あたし 2年くらい たばこ 止めていたの・・・ 

ホルしてるし 副作用のこともあるからって・・・

 

    でも、吸っちゃいましたぁ・・・

 パートナーと 喧嘩になっちゃって

 (理由は巨峰!?巨峰ですよ!巨峰!)

 会社で あたしが 食べたよって 言ったら なんで 持ってきてくれないの!って・・・

おかしいと 思いません?

で、

 イラついちゃって・・・

 

 お薬のんでも だめで、

 

何故か わざわざ コンビ二まで 買いに行って

 

 吸っちゃたの!

 

 ??? 当て付け?

 なんの為に??

 吸ったからって どうなるの???

ほんと おバカだと おもいました。。。

2本吸って 気持ち悪くなって 吐いちゃって・・・

最悪!!!

こんなことなら ワイパックス6錠くらい のんだほうが ましだと おもったのでしたぁ。

 

ほんと あたしって お薬ラブなの!

・・・・・

・・・

・ 

 これから またまた 中村中さんが 日テレ「音楽戦士」に出演するので、

まだ、お薬飲めないの! (見逃すわけにいかなもの)

 

あぁ スペシャルカクテル眠剤 カモォーン!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

中村中さんのオールナイトニッポン(2)

オンエア終わっちゃいました。。。

短かったですねぇ。

トークもすごくよかったです。

ちょっと不安そうで それでいて前向きで・・・

 

私と同じ様な人ががんばってるのをみると 

あたしも がんばらなくちゃって おもいました。

 

男性として生まれたけれど女性の外見をして生きている。 

でも 若いし 綺麗だし 歌もすごぉくよくて

  ココロ打たれるし。。。

はぁ・・・ また愚痴みたいになっちゃった。

 

なんで こうなんだろう 

嫌になっちゃう。。。

 

すごいのが

中村中さんが、

   男という自覚はなく、女としての実感もない

   だからこそ、ひとりの人間として、

   生きることや人を愛することを、大切にしたい。

   それが自分の個性だと思う。

て、言ってるの!

 

あたしだって どんなに ホルしてもSRSしても 本当の女性にはなれない。

そんなことは わかってる。。。

いまだに 不安で仕方がない。

先が見えないから。

でも、あたしは あたしだから。

 

中村中さんが言うように、

  >ひとりの人間として生きることや人を愛することを、

    大切にしたい。

    それが自分の個性だと思う。

そんな 生き方をあたしもしていきたいです。。。

 

自分の個性 かぁ、

周りのひとが 個性として 受け入れてくれれば ちょとは 

ラクになるんだけど・・・

 

  *中村中さんには がんばってもらいたいです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中村中さんのオールナイトニッポン

いまですね、中村中さんのオールナイトニッポンを 聴いていまぁす。。。

AMラジオのエアチェックなんて 何十年ぶりかなんで

  ラジオ探しちゃいました。

 じゃ また 聴きますんで・・・♪(^O^)♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

ただの 報告。

おはようございます。

昨晩は お仕事の人達と(男4その他?1←あたし) 

会合っていうか 飲み会っていうか・・・

そんなのが ありまして、ほんと久しぶりに 町にでました。。。

(田舎にいるので、繁華街に行くことを 町にでるって言うの!)

会合の場所は 焼き鳥屋さんのお座敷でした。

場所のセッティングしたひとは 、あたしのいきたいところでいいよ!って言ってくれた人で

 焼き鳥たべたぁいって 言っといたの で 焼き鳥屋さんになりました。。。

(最後に食べたのは何時? スーパーで買ったのだよね・・・)

でもね、そのお店 塩焼きでにんにくタレなの!・・・

あたしは あまからのタレが好きなのにぃぃぃ。。。

まぁ 文句も言わずに食べましたよ! 

みんな凄くいっぱい食べるのには驚いちゃった。

あたしなんか ねぎま4本で じ・えんど なのに 10本以上は食べてたもんね・・・

 はじめに お仕事の話をしちゃって後は 

オヤジパワー全開で エロいことばっかりのはなしで 盛り上がっていました。

あたしは 相槌をするだけ・・・

 

はい2件目!

ここは あたしがセティング。。。

お友達の レイちゃんがいる店 ラウンジです。

レイ「ちょっと 連絡もくれないで まったくぅ 彼でもできた?」

(店に入るなり それは ないでしょ! お仕事のひとたちと来ているのにぃ)

・・・レイちゃんは 23歳の純女のお友達なんです。・・・

まゆ「雄4匹 連れてきたからよろしくね」

レイ「了解!」

これで あたしはちょっと気が楽になれるって、

ほんと 苦手なの エロおやじ。

・・・・・

・・・

あたしの役目はここまで。

つかれたよう・・・

 

なんか ただの 報告みたいになっちゃいました。。。 <(_"_)> ペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

やっちゃった?。

気が付けば 10月に入ってました。

なんか トロくて お馬鹿なあたしには ついていけなぁい。。。

 1が月経つのって早すぎです。

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わすれていたんだけど、この前 購入した 宝くじが あったの!

それを パートナーが見つけて、

パ「ねえ まゆ、これ当たってたら 何に使う?」 

 「クルマとか買い換えちゃう?」

 

  (ここまでは よくある話ですよね・・・)

 

ま「あたしはまず SRSしちゃう!」

パ「・・・・・・・・・・・・」

 

   しまった! やっちゃった? この雰囲気まずいよねぇ。。。

 

また しばらく 仲良しは おあずけに なっちゃたみたいです。。。

。・°°・(>_<)・°°・。泣き

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

すこし 落ち着きました。

昨日の ことで ごめんなさい。

 

鬱々で会社休んでいたの。

 

窓の外を見ると いいお天気!

気分転換に バイクでも乗ろうって おもい、

ほんと 久しぶりに GO!!したの

でも 思うように 走れなくて .........@ノ”

060409_1052 ほんと 体力も ここまで 落ちちゃってるの?て かんじでした。

 海まで 行こうって おもってたのに・・・

 o(_"_)o~†パタッ

  

 帰ってきて やっちゃったみたい・・・ バサッと リスカ

洗面所で傷口を水で流していたら 急に吐き気がして クラッとして・・・

 倒れちゃて・・・

このまま逝っちゃうのかなぁって・・・

  

薄れる意識の中 パートナーに携帯いれたみたい なんだけど・・・

  

  気が付くと パートナーが あたしの横で

  なんで なんで って言いながら 泣いてました。

 

ごめんね。。。

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「僕らの音楽」 をみて。。。

フジテレビの「僕らの音楽」 をみて。。。

 

安藤さんとの対話中 あたるさんの 涙・・・

 

あたしも・・・ (涙)

  

 ちゃんと自分を見つめて 向かい合って 生きている あたるさん。。。

 

あたしは なにやってるんだろう・・・

 

あしたなんか いらないって いつもおもっている・・・

 

  「友達の詩」にあるように

   ゚・*:.。..。.:*・゚「いつまでも 情けないね」゚・*:.。..。.:*・゚

・・・

・・

。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »