« 極細。。。 | トップページ | 「私が私であるために」 観ました。。。 »

2006年10月10日 (火)

不眠2日目。

おはよう?ございます。 『まゆ』です。

 

現在明け方の3時すぎ、不眠2日目\(T▽T)/ワーイ

テトラミドちゃん 飲めば寝れるけど、いつ起きれるかわからないの!

それに あと4時間ちょっとで会社に行く時間。おまけに会議が入ってるから今更飲めないの。。。

 

眠れないスイッチON。鬱スイッチON。状態!

 

明らかに自分の体がおかしい。精神的にも体力的にも限界が近づいているみたい。。。

ちゃんとお薬は飲んだのに今日はなんだかイライラします。

 

   レキソタン・PZC・ワイパックス

 

でも、イラ100・・・ とまらない。今日は一体なんなの!?

 

たぶん、生きていることについて考えたからダメになってる。。。。。

どうにもならないことだって わかっているから。。。。。

  

なぜ、私は普通にうまれなかったの?なぜ、男のカラダなの?

 

   考えると頭が痛くなる。

 

こんな中途半端なあたし。 消えちゃえ。。。

  

 

|

« 極細。。。 | トップページ | 「私が私であるために」 観ました。。。 »

コメント

はじめまして。
今、同じ状態です...。

投稿: | 2006年10月10日 (火) 04時01分

>はじめまして。さんへ
寂しくウェブってますので、あそびに来てくださいね。m(^0^)/

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月10日 (火) 04時10分

中途半端だろうが「まゆ」さん消えないでね。
短時間でも寝れるとスッキリするんですけどね。
悩みってどうして何時も後から後から沸いてくるんでしょうね。時間が解決してくれる時もあるけど、行動を起こさないと解決しない悩みもありますよね。どちらにしても精神的に辛いね。
私はヘラヘラしてる方なんで、「悩みなさそう」と言われちゃいます。へへっと笑いながら、『あのぅ、人間なんで悩みありますよぉ』と心の中で毒づきます。

不眠ではないけど私は、最近睡眠時間3時間位の生活(歳のせい)。家族に迷惑かけないようにコソコソと夜中にいろいろ作業したりブログめぐりしてます。

自傷してないよね。しそうになったらブログを書くんだぁ。また来ます。

投稿: もりま | 2006年10月10日 (火) 10時55分

>もりまさん
あたしが かわらなければだめなのにね。
でも、また・・・
やっちゃったみたいです。ぜーんぶ中途半端。。。

投稿: 『まゆ』 | 2006年10月11日 (水) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12221997

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠2日目。:

« 極細。。。 | トップページ | 「私が私であるために」 観ました。。。 »