« 機能停止しそうダヨ。 | トップページ | 全部 あたしが いけないの。 »

2006年9月16日 (土)

準備は完璧なの。

あたしがはじめて リスカしたのは 高校1年のとき・・・

それから 幾年もの月日が流れて、また・・・・・・・・・・。

一度だけしたことがある静脈きり・・・

またしたい。。。 

 

     解離しないでやりたい。。。

 

記憶に留めておきたいから。。。

使い捨てだけど メスも用意できたの。

 

    準備は完璧なの。

 

嫌なこと今日もいっぱいあったけど。

 

   でも、今日はしないの。

 

人に気づいても、もらいたくないの。

いまの気持ち どうすればいいのか・・・

  

           わからない。。。

 

今、生きてることに あたしは意味を感じない。。。

でも、今消えてしまうことにも価値は無いと思うから。

 

 辛い現実から逃げ出したい・・・・・

  

 それが、

 

 

   本音。。。

 

 

|

« 機能停止しそうダヨ。 | トップページ | 全部 あたしが いけないの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11923494

この記事へのトラックバック一覧です: 準備は完璧なの。:

« 機能停止しそうダヨ。 | トップページ | 全部 あたしが いけないの。 »