« オープン。 | トップページ | 飲。 »

2006年9月 3日 (日)

ジェンダー自分史。

ジェンダーに関する自分史を書いて 精神科のK先生と かわご○クリニックの塚○先生に提出したことは パートナーは知っています。

 で、このところ 言われるのです・・・(昨日も・・・)

 

   「見せてよ! 自分史!」

・・・

      迷っています。 

 

 だって 自分史の中にはハズカシイこともあるし、 それに お付き合いしていた彼とのことも 書き綴っているわけなの。

 

今日 精神科の診察日でしたので K先生に相談したら

「見せてみたら! 書いてあることは まゆさん自身のことで パートナーにも よく理解してもらっていたほうがいいと思うよ!」 

まゆ「・・・」

 

K先生「じゃ 彼のことが書いてあるところを 削除して 、それを見せたら!」

 

まゆ「それじゃ あたし・・・ 嘘つくみたいで・・・」

 

K先生「・・・・・  まず 彼がいたことを 話してみて 、それで彼女の反応を見てから 見せるか 判断したらどうかなぁ」

・・・・・

・・・

・・

        迷っています。。

       (なにか よい アドバイスください。 コメントまってます。)

 

お薬が 2週間分から3週間分の処方に変わりました。

通院も2週間ごとから3週間へ 

 

どうやら K先生によると まゆさんは 前より安定してきているので とのことだからそうです。

 

あたしから すれば 何がって感じですが・・・

 

リスカは回数 減ったけど しちゃうし

 

過食嘔吐は いまでも してるし

 

  まぁ 不眠は お薬飲めば寝れるようになったけど・・・

 

 

 

******************************************************************* 

9月2日現在のお薬です。

*レキソタン錠2mg.×3T/日=6㎎・・・朝1・昼1・夕方1 

*ピーゼットシー糖衣錠2mg.×3T/日=6㎎・・・夕方2・寝1

*テトラミド錠10mg.×2T/日=20㎎・・・寝2

*プリンペラン錠5mg.×3T/日=15㎎・・・朝1・昼1・夕方1

*タスモリン錠1mg.×3T/日=3㎎・・・夕1・寝1

*マーズレンS顆粒1.5g.×3T/日=4.5g・・・朝1・昼1・夕方1

*ワイパックス錠0.5.×頓服・・・1通院ごと10錠づつ処方してもらっていますが、1週間位で10錠 服用しちゃってます。

ホルモン剤

エチニルエストラジオール0.05㎎×2T/日=0.1㎎

*プレマリン0.625㎎×8T/日=5㎎

*スピロノラクトン100㎎×1╱2T/日=50㎎

*プロペラ10㎎×1T/日=10㎎

 

|

« オープン。 | トップページ | 飲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11738308

この記事へのトラックバック一覧です: ジェンダー自分史。:

« オープン。 | トップページ | 飲。 »