« 川越~熊谷。 | トップページ | 「友達の詩」 »

2006年9月22日 (金)

こんなでした。

こんばんは。

『まゆ』です。。。

 

埼玉医大かわ○えクリニックでのことはなしますぅ。

 060919_1424

宿題でした 「生活歴調査表」を書いてみて どうでした?と聞かれました。。。

あと、現在の心理状態を聞かれまして、リスカは最近していない事と ODもしてないし、まぁ 前より安定していることを 伝えました。

前回 ジェンダーに関する自分史を提出していましたので、T先生はそれをみて 「ほんと今まで辛い思いをしてきたんだね」と言ってました。

・・・

・・ (中略)

T先生「まゆさん あと 言っておきたいことは ありますか?」

 

まゆ「去勢だけは 早くしたいのです! お願いします。」

 

T先生「そうですか、・・・では パートナー(奥さん)とも お話させてもらいたので 次回 一緒にお話ししましょう」

 

まゆ「はい、よろしくお願いします。」

 

T先生「この次は11月になっちゃうけど 大丈夫かな?・・・」

   「待てるかな?」

 

まゆ「はい。。。」

・・・・・

・・・

こんな感じでした。

 

あと パートナーのお友達の クーさんと合流しました。 

 クーさんとは 一年近くあっていなかったので 久しぶりなんです。

パートナーは 前回より成長(体重)していて クーさんびっくりっで、

わたしをみて また 驚いていました。(今回はじめてカムのフルMモードでしたから。)

 

話はすごく 弾み、とてもたのしかったです。

クーさんってば あたしをみて かわいい!って いってもらっちゃいました。。。(照)060919_2044_1

胸をみて・・・ 本物なの?

 サイズは?  あたしより 大きいじゃん!

 ・・・・・ ほんと 質問攻めに あいました。

 23時過ぎまで。時間が経つのもわすれて お話して とっても楽しく充実したものでした。

 

こんど11月にまた あいたいです。。。

 こんな 私を受け入れてくれた クーさんに感謝です。。。

  あ・り・が・と

 

 

|

« 川越~熊谷。 | トップページ | 「友達の詩」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11989510

この記事へのトラックバック一覧です: こんなでした。:

« 川越~熊谷。 | トップページ | 「友達の詩」 »