« あなたの夢。 | トップページ | 期間限定。~10月1日まで。。。 »

2006年9月29日 (金)

最近思うこと。

お仕事の時の服装は このところ

 シャツにネクタイにパンツにカーディガンてな

 かんじです。

 

で、会社に行く前に ミラーに映る 自分を見るとととと

 

シャツは彼シャツ 状態!

カーディガン・・・?微妙!

ネクタイ・・・借り物?

パンツ・・・ぶかぶか! ←以前のサイズは なんと79cm!今はW65cmなの・・・

  

 うーん やっぱり変!

 

あたしの会社の近くにローソンが在るのね、

そこでよく昼食を購入するんだけど、

前から居たスタッフの人は いいんですが、

新しいスタッフのひとのレジに当たると  必ず・・・・

 

 はい!ここで恒例になりましたぁ

 コンビニチェ~ック (^o^)σ スタート!

 29才ピンク(女)・ ピぃ!(´△`)=3 ハァー

 そんなふうに 見られてるのね・・・

 

Mモードの時のことなんで(そうおもってますよ あたしは!)

なんか 痛いです。。。\(_"_ )ハァ

 

いちおーメンズ着ててもパスしてたってことなんだろうけど、

ハッキリ言って嬉しくないんですけどぉ!

 

 なんか パートナーが まゆにはついていけないってのが ちょこっと

解ったような気がします。m(-。-)m

 

 

 

|

« あなたの夢。 | トップページ | 期間限定。~10月1日まで。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12080468

この記事へのトラックバック一覧です: 最近思うこと。:

« あなたの夢。 | トップページ | 期間限定。~10月1日まで。。。 »