« 飲。 | トップページ | カムしちゃいました。? »

2006年9月 7日 (木)

だるいよう

5日は いっぱい飲みました。

久しぶりの アルコール 。。。

いっぱい飲んだっていっても やっとみんなに 付いていってるってかんじでした。

 楽しかったよう。ヾ(^0^)ゞ

 

6日・昨日は ちと 二日酔いでした。

あと 脱毛にもいったきました。 これで12回目かな?

ほんと しつこいというか 丈夫というか 生えてきますねぇ・・・

今回は出力を上げたみたいで すごく 痛かったです。

!!!

次回は3週間後の予約をしてきました。。

 

で、お昼は駅前の金龍龍飯○で 880円のランチをいただいてきました。

いつもながら デリシャス!!

 

次回は違うメニューにチャレンジしてみます。

|

« 飲。 | トップページ | カムしちゃいました。? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11794444

この記事へのトラックバック一覧です: だるいよう:

« 飲。 | トップページ | カムしちゃいました。? »