« 「友達の詩」 | トップページ | ねぇ。 »

2006年9月22日 (金)

いい感じだねって。

地元での 精神科 診察日でしたので、いってきました。

 

 K藤先生「どうだった、 かわ○えクリニック?」

    まゆ「はい、いってきましたよ。 生活歴調査書だして お話してきまたぁ・・・」

 

 K藤先生「やっぱり 一歩ずつすすんでいくと まゆさん 調子いいみたいだね。 見ていてわかるよ! でこの次は何時だって?」

 

   まゆ「11月です。。。」

 

 K藤先生「そうっか! じゃぁ10月の終わり頃になってくると まゆさん 不安定になってきて 1週間ごとくるように なるねぇ!!!」

   (うれしそうに いわないでよぅ せんせー)  

    (`ゞ´)ブー

 

   まゆ「このつぎは、パートナーと一緒にお話するみたいです。」

 

 K藤先生「なんでかなぁ???」

 

   まゆ「あたしが 去勢手術するのに 話しを一緒にしたいそうなの・・・」

 

 K藤先生「それは 修羅場だねぇ・・・」

 (なんで 不安になることばかり言うのよぅ!!!) 

        o(_"_)o~†パタッ

・・・・・

・・・

・・

  てな会話がありました。。。

   

K藤先生って あたしがその場面に なった時に、少しでも 楽でいられるようにと 楽しくおかしく言ってくれているの。

 

意地悪に思えたK藤先生。。。

 

   ちょっと 好きになっちゃいました。 (^^ヾ

 

 

|

« 「友達の詩」 | トップページ | ねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11995450

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じだねって。:

« 「友達の詩」 | トップページ | ねぇ。 »