« こんなでした。 | トップページ | いい感じだねって。 »

2006年9月22日 (金)

「友達の詩」

中村中(あたる)さん の

  

 「友達の詩」 

 

このところ いつも聞いてるの。

毎日。。。

ほとんど これだけ・・・

 

パートナー「まゆ! この詩聞いて 彼のこと思い出しているんでしょ!」(¬_¬)⇒

 

    まゆ「うん・・・」(*´o`*)

 

パートナー「なに 赤くなってるの!」

 ・・・

 ・・

 

 でも・・・

 

 また涙があふれて きちゃいました。。。

 

パートナー「ごめんね。」 

 

    まゆ「ごめんね。」 

 

 

 

 

  もう二度と会えないひと。

  この世にはいないの。。。

 

    側にいれたのは二年間。。。

    こんな私と仲良くしてくれて・・・

    伝えられなかった思い・・・

  あなたを また 思い出していました。。。

  

 

  

 

|

« こんなでした。 | トップページ | いい感じだねって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11990596

この記事へのトラックバック一覧です: 「友達の詩」:

« こんなでした。 | トップページ | いい感じだねって。 »