« 醜いね・・・ | トップページ | あなたの夢。 »

2006年9月25日 (月)

失敗しちゃった。。。。。。。。。。

今日、パートナーをお食事に連れ出しました。。。

ちゃんと 話しをしたいから・・・

これからのこととか・・・

  で! 

今回もダメだったの。

 

あたしが SRSやGIDのことを話そうとすると はぶらかされちゃう。。。

しまいには 

  パ「まゆはいいよね!そうやって自分のすきにやってて・・・。」

    「私たしだって我慢してるの! 私は私でこれから どう生きていくか考えるから、 まゆは すきにやって!」

  まゆ「・・・」

 

 返す言葉がみつからない・・・

 

確かにあたしは 自分勝手だもんね。 。 。

ゴメンネ。。。

こんな ココロもカラダも中途半端な あたしより、しっかりとした男の人のほうがいいもんね。

 

でもね、カナシイよ。

  

 好きだよ! ずっと一緒にいようね! そういってくれたのは なんだったの・・・

・・・・・

・・・

・・

     パ「あぁーア! 失敗しちゃった!」

 そう 吐き捨てるように 

   今日 お食事の 最後に言った コ・ト・バ。。。

 

あなたにとって あたしは 失敗だったのね。。。

 

   傷ついちゃった。。。

 

ほんと 

もう ダメかも。。。

 

あたしは・・・

 

  なんで こんなカラダで生まれてきちゃったの。。。

  我慢できないあたしがいけないの?

 

我慢 してきたよ・・・

ずーっと。

 

で、気が付けばもう こんな歳になっちゃって、そうおもったら

本当の自分で生きたいって。。。

 

パートナーには あたしを 受け入れるのは 無理みたい。。。

 

 

   あたし、ひとりになっちゃうのかなぁ。。。

 

 

|

« 醜いね・・・ | トップページ | あなたの夢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12030006

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗しちゃった。。。。。。。。。。:

« 醜いね・・・ | トップページ | あなたの夢。 »