« カムしちゃいました。? | トップページ | 汚れ。 »

2006年9月10日 (日)

逝きたい。。。

早朝覚醒は慣れっこになっちゃいました。
 
今朝も、鬱鬱2 。。。 涙が止まらないの。。。 なぜ???
 
朝から また 泣いていました。
  
 
 
ひとつ問題を乗り越えたと思ったら、また問題が・・・
 
 
会社のこと・・・
  
 
人間関係・・・
 
 
ほんと 嫌になる・・・。。。
 
 
ちゃんと問題解決できるかなぁ???  自信がナイヨ。
 
 
 
   もう、疲れちゃったよ。 
 
 
 
誰かに助けてって言っても、無理。
 
  そんなのわかってるの
 
 
 
みんな自分が一番。。。
 
そういう あたしも おんなじなんだよね。。。
 
もう嫌!
  
 
 
こんな私を見て楽しいですか。
 
 
 
 
みんなずるいよね
  
 
都合いいとき私を励まして
 
それ以外は見て見ぬふり
 
 
 
 
           ふざけんじゃねぇよ。
 
 
 
嫌いだよ。。。
 
 
             逝きたい。。。
 

|

« カムしちゃいました。? | トップページ | 汚れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11841034

この記事へのトラックバック一覧です: 逝きたい。。。:

« カムしちゃいました。? | トップページ | 汚れ。 »