« 準備は完璧なの。 | トップページ | 涙があふれて。 »

2006年9月17日 (日)

全部 あたしが いけないの。

あたしと パートナートは 同じ職場。。。

 

部下が会社辞めたいって 言ってきたの。

そのことで ケンカになったの。

 

「まゆ は 自分が嫌いな人をすぐ やめさせちゃうんだね。」

・・・・・

・・・

・・

 

ほかにも いっぱい2 言われた。

あたしが 全部 いけないの。。。

全部。

 

 

中華店で夕食中 話してたから 雰囲気最悪。

また過食・・・

 

「あたしが 食べるの! とらないでヨ。」

  

 そうしたら・・・ 帰るって。。。

 

     あたしは、あなたのことを おもって 言ったのよ!

     あなたは もう十分食べたでしょ!

     あたしと同じにしたら 太っちゃうでしょ!

     股関節がわるいから 体重増えると 歩けなくなっちゃうでしょ!

  

あたしを残して、途中でパートナーは帰っちゃうし。。。

 

10時30分もう こんな時間。

 

 

ツタヤ で 気を紛らわせて、DVD借りて 帰ってくる途中 パートナー発見!

 

 

あれ?

  

男の人といる。

  

誰? 

 

一緒に居るにはその人は 誰?

 

少しだけ 近寄ってみる。。。

 

   同僚の男性。

 

 なぜ?

 

 

信じてた あたしが 馬鹿 みたい。

 

ほんと 馬鹿。

 みんな笑えばいいわ。

 

  みんな ウソツキ。

 

  ふざけんじゃねーよ。

 

 

こうなるのも 全部 あたしが いけないの。

 

 

|

« 準備は完璧なの。 | トップページ | 涙があふれて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11926535

この記事へのトラックバック一覧です: 全部 あたしが いけないの。:

« 準備は完璧なの。 | トップページ | 涙があふれて。 »