« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

期間限定。~10月1日まで。。。

期間限定で 写真 載せちゃいます。。。

10月1日まで。。。 

 

 

あたしの写真削除しました。

また 気が向いたら アップしまぁす。

  

 

           

| | コメント (0)

2006年9月29日 (金)

最近思うこと。

お仕事の時の服装は このところ

 シャツにネクタイにパンツにカーディガンてな

 かんじです。

 

で、会社に行く前に ミラーに映る 自分を見るとととと

 

シャツは彼シャツ 状態!

カーディガン・・・?微妙!

ネクタイ・・・借り物?

パンツ・・・ぶかぶか! ←以前のサイズは なんと79cm!今はW65cmなの・・・

  

 うーん やっぱり変!

 

あたしの会社の近くにローソンが在るのね、

そこでよく昼食を購入するんだけど、

前から居たスタッフの人は いいんですが、

新しいスタッフのひとのレジに当たると  必ず・・・・

 

 はい!ここで恒例になりましたぁ

 コンビニチェ~ック (^o^)σ スタート!

 29才ピンク(女)・ ピぃ!(´△`)=3 ハァー

 そんなふうに 見られてるのね・・・

 

Mモードの時のことなんで(そうおもってますよ あたしは!)

なんか 痛いです。。。\(_"_ )ハァ

 

いちおーメンズ着ててもパスしてたってことなんだろうけど、

ハッキリ言って嬉しくないんですけどぉ!

 

 なんか パートナーが まゆにはついていけないってのが ちょこっと

解ったような気がします。m(-。-)m

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

あなたの夢。

あなたの夢を見ました。

  

 あたしね あなたの側にいるの。

 でも その顔は 悲しげで・・・

  

   あなたが消えてしまうことを

        あたしは知っているの。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

    お揃いのTシャツ・・・

    肩にもたれて・・・

    

         あなたへの想い・・・

 

  こころの奥に 仕舞っておいたハズなのに・・・

    なんで? 

 

  もう 逢えないのに・・・

   あなたへの想いが あたしを苦しめるの。。。

 

     星になったあなた。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

      夢でいいから また 逢いに来て。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月25日 (月)

失敗しちゃった。。。。。。。。。。

今日、パートナーをお食事に連れ出しました。。。

ちゃんと 話しをしたいから・・・

これからのこととか・・・

  で! 

今回もダメだったの。

 

あたしが SRSやGIDのことを話そうとすると はぶらかされちゃう。。。

しまいには 

  パ「まゆはいいよね!そうやって自分のすきにやってて・・・。」

    「私たしだって我慢してるの! 私は私でこれから どう生きていくか考えるから、 まゆは すきにやって!」

  まゆ「・・・」

 

 返す言葉がみつからない・・・

 

確かにあたしは 自分勝手だもんね。 。 。

ゴメンネ。。。

こんな ココロもカラダも中途半端な あたしより、しっかりとした男の人のほうがいいもんね。

 

でもね、カナシイよ。

  

 好きだよ! ずっと一緒にいようね! そういってくれたのは なんだったの・・・

・・・・・

・・・

・・

     パ「あぁーア! 失敗しちゃった!」

 そう 吐き捨てるように 

   今日 お食事の 最後に言った コ・ト・バ。。。

 

あなたにとって あたしは 失敗だったのね。。。

 

   傷ついちゃった。。。

 

ほんと 

もう ダメかも。。。

 

あたしは・・・

 

  なんで こんなカラダで生まれてきちゃったの。。。

  我慢できないあたしがいけないの?

 

我慢 してきたよ・・・

ずーっと。

 

で、気が付けばもう こんな歳になっちゃって、そうおもったら

本当の自分で生きたいって。。。

 

パートナーには あたしを 受け入れるのは 無理みたい。。。

 

 

   あたし、ひとりになっちゃうのかなぁ。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

醜いね・・・

私は何のために生まれてきたの?

 

   束縛されるためなの?

   絶望するためなの?

 

ねえ、誰のために生まれてきたの?

 

   彼女のためなの?

   彼のためなの?

 

孤独になるためなの?

 

   大切なものってなに?

   強さってなに?

 

あなたは誰のために生きて

誰のために死ぬの?

 

  私は終わるために生きている。。。

 

      醜いね・・・

        自分のことばかりで・・・

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

傷。。

あたしの ココロ

がまんできなかったみたい。

 

 

続きを読む "傷。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぇ。

ねぇ。

ちゃんと聞いてよ!

あなたと話したいの。。。

 

淋しくなっちゃたじゃない。

 

側にいるのに 淋しくなるのはなぜなの。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

いい感じだねって。

地元での 精神科 診察日でしたので、いってきました。

 

 K藤先生「どうだった、 かわ○えクリニック?」

    まゆ「はい、いってきましたよ。 生活歴調査書だして お話してきまたぁ・・・」

 

 K藤先生「やっぱり 一歩ずつすすんでいくと まゆさん 調子いいみたいだね。 見ていてわかるよ! でこの次は何時だって?」

 

   まゆ「11月です。。。」

 

 K藤先生「そうっか! じゃぁ10月の終わり頃になってくると まゆさん 不安定になってきて 1週間ごとくるように なるねぇ!!!」

   (うれしそうに いわないでよぅ せんせー)  

    (`ゞ´)ブー

 

   まゆ「このつぎは、パートナーと一緒にお話するみたいです。」

 

 K藤先生「なんでかなぁ???」

 

   まゆ「あたしが 去勢手術するのに 話しを一緒にしたいそうなの・・・」

 

 K藤先生「それは 修羅場だねぇ・・・」

 (なんで 不安になることばかり言うのよぅ!!!) 

        o(_"_)o~†パタッ

・・・・・

・・・

・・

  てな会話がありました。。。

   

K藤先生って あたしがその場面に なった時に、少しでも 楽でいられるようにと 楽しくおかしく言ってくれているの。

 

意地悪に思えたK藤先生。。。

 

   ちょっと 好きになっちゃいました。 (^^ヾ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「友達の詩」

中村中(あたる)さん の

  

 「友達の詩」 

 

このところ いつも聞いてるの。

毎日。。。

ほとんど これだけ・・・

 

パートナー「まゆ! この詩聞いて 彼のこと思い出しているんでしょ!」(¬_¬)⇒

 

    まゆ「うん・・・」(*´o`*)

 

パートナー「なに 赤くなってるの!」

 ・・・

 ・・

 

 でも・・・

 

 また涙があふれて きちゃいました。。。

 

パートナー「ごめんね。」 

 

    まゆ「ごめんね。」 

 

 

 

 

  もう二度と会えないひと。

  この世にはいないの。。。

 

    側にいれたのは二年間。。。

    こんな私と仲良くしてくれて・・・

    伝えられなかった思い・・・

  あなたを また 思い出していました。。。

  

 

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなでした。

こんばんは。

『まゆ』です。。。

 

埼玉医大かわ○えクリニックでのことはなしますぅ。

 060919_1424

宿題でした 「生活歴調査表」を書いてみて どうでした?と聞かれました。。。

あと、現在の心理状態を聞かれまして、リスカは最近していない事と ODもしてないし、まぁ 前より安定していることを 伝えました。

前回 ジェンダーに関する自分史を提出していましたので、T先生はそれをみて 「ほんと今まで辛い思いをしてきたんだね」と言ってました。

・・・

・・ (中略)

T先生「まゆさん あと 言っておきたいことは ありますか?」

 

まゆ「去勢だけは 早くしたいのです! お願いします。」

 

T先生「そうですか、・・・では パートナー(奥さん)とも お話させてもらいたので 次回 一緒にお話ししましょう」

 

まゆ「はい、よろしくお願いします。」

 

T先生「この次は11月になっちゃうけど 大丈夫かな?・・・」

   「待てるかな?」

 

まゆ「はい。。。」

・・・・・

・・・

こんな感じでした。

 

あと パートナーのお友達の クーさんと合流しました。 

 クーさんとは 一年近くあっていなかったので 久しぶりなんです。

パートナーは 前回より成長(体重)していて クーさんびっくりっで、

わたしをみて また 驚いていました。(今回はじめてカムのフルMモードでしたから。)

 

話はすごく 弾み、とてもたのしかったです。

クーさんってば あたしをみて かわいい!って いってもらっちゃいました。。。(照)060919_2044_1

胸をみて・・・ 本物なの?

 サイズは?  あたしより 大きいじゃん!

 ・・・・・ ほんと 質問攻めに あいました。

 23時過ぎまで。時間が経つのもわすれて お話して とっても楽しく充実したものでした。

 

こんど11月にまた あいたいです。。。

 こんな 私を受け入れてくれた クーさんに感謝です。。。

  あ・り・が・と

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

川越~熊谷。

おはようです。 『まゆ』だよ! 

 

埼玉医大 かわ○えクリニックに 行ってきました。

 帰りには リーズナブルな「ジョナサン」で、パートナーのお友達と合流し 

 一緒に食事をしたの。。。

 

まだ ホテルで お家に着いていませんので、

 

診察その他の詳細は 帰ってからにしますぅ。。。

  

ここは、熊谷です。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

「生活歴調査表」 。

宿題だった、

「生活歴調査表」

やっと完成! しましたぁ。

ほんと ぎりぎり です。┌(´_`)┐

 

今日は、埼玉医大かわご○クリニックの塚○先生に あいにいってきます。(診察です。)

 

あー、ドキドキ。。。

 

   いってきます。

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

アタシモ ウソツキ。

おはよう ございます。

『まゆ』です。

睡眠障害 真っ只中です。。。

 眠剤 飲めばいいのにね。。。

  Mですね。。。

   あら、目の下にクマが!!!

 

 

   風がすごいの・・・

   なんか こわいですぅ。。。

   誰か あたしの傍にいてちょうだい!

    イケメン で なくても いいからアぁぁぁ!! ← 本当よ!

 

えーとですねぇ、パートナーが 

     ゴメンネ と

いってきました。

 

 

なんでしょうねぇ・・・

あたしは 怒ってなんかいませんよ。。

  

  「いいの、まゆ がいけないの・・・ 気にしないで!」

  「まゆ こそ ゴメンナサイ だから!」 

 

 

     フ、フ、フ、、、

   なんて、ウソツキなんでしょぅネ あたしって。。。

 

 

  信じられないワ。。。

   

     信じられないワ。。。

 

        信じられないワ。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙があふれて。

遅れちゃったけど 

9月6日、エイベックスより発売されました  中村中(あたる)さん のシングル

  

 「友達の詩」 

 

購入したの。。。

  

 

なんでだろう・・・

 

詩を聞いてたら

涙があふれて きちゃいました。。。

  

  

 このシンガーソングライター 中村中(あたる)さん 21歳が、10月10日(後10時から)

日テレ ドラマコンプレックス「私が私であるために」 出演するんですって。

   

絶対 観ますからネ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月17日 (日)

全部 あたしが いけないの。

あたしと パートナートは 同じ職場。。。

 

部下が会社辞めたいって 言ってきたの。

そのことで ケンカになったの。

 

「まゆ は 自分が嫌いな人をすぐ やめさせちゃうんだね。」

・・・・・

・・・

・・

 

ほかにも いっぱい2 言われた。

あたしが 全部 いけないの。。。

全部。

 

 

中華店で夕食中 話してたから 雰囲気最悪。

また過食・・・

 

「あたしが 食べるの! とらないでヨ。」

  

 そうしたら・・・ 帰るって。。。

 

     あたしは、あなたのことを おもって 言ったのよ!

     あなたは もう十分食べたでしょ!

     あたしと同じにしたら 太っちゃうでしょ!

     股関節がわるいから 体重増えると 歩けなくなっちゃうでしょ!

  

あたしを残して、途中でパートナーは帰っちゃうし。。。

 

10時30分もう こんな時間。

 

 

ツタヤ で 気を紛らわせて、DVD借りて 帰ってくる途中 パートナー発見!

 

 

あれ?

  

男の人といる。

  

誰? 

 

一緒に居るにはその人は 誰?

 

少しだけ 近寄ってみる。。。

 

   同僚の男性。

 

 なぜ?

 

 

信じてた あたしが 馬鹿 みたい。

 

ほんと 馬鹿。

 みんな笑えばいいわ。

 

  みんな ウソツキ。

 

  ふざけんじゃねーよ。

 

 

こうなるのも 全部 あたしが いけないの。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

準備は完璧なの。

あたしがはじめて リスカしたのは 高校1年のとき・・・

それから 幾年もの月日が流れて、また・・・・・・・・・・。

一度だけしたことがある静脈きり・・・

またしたい。。。 

 

     解離しないでやりたい。。。

 

記憶に留めておきたいから。。。

使い捨てだけど メスも用意できたの。

 

    準備は完璧なの。

 

嫌なこと今日もいっぱいあったけど。

 

   でも、今日はしないの。

 

人に気づいても、もらいたくないの。

いまの気持ち どうすればいいのか・・・

  

           わからない。。。

 

今、生きてることに あたしは意味を感じない。。。

でも、今消えてしまうことにも価値は無いと思うから。

 

 辛い現実から逃げ出したい・・・・・

  

 それが、

 

 

   本音。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機能停止しそうダヨ。

体が重たいヨ・・・
 
また 機能停止しそうダヨ。。。
 
  
   ダルいヨ・・・
  
 
また鬱がそこまで来てる。。。 わかるの。。。
 
 
      
どうしたら もっと 楽に生きられるの?
 
 
  おしえてよ!
 
 
つらいヨ。
 
 
 
消えてしまいたい。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月13日 (水)

壊れてるヨ

壊れてるヨ!  

 

食べたら 嘔吐しちゃうの。

 

過食もすごいと思う。

 

本日のメニュー:ナポリタン  

今日は、パスタ5束。。。

 

ナポリタン大好きなので 1束茹でては 作って・・・   

 

そして 嘔吐!

 

5回もつづけて やったよ。。。

 

 

  薬と、

  嘔吐と、

  別人格、

  リスカ。。。

 

       今の あたしの 全てが これ!

 

      笑っちゃうでしょ。。。

 

 

やっぱり 壊れてるヨ

 

   笑っちゃうでしょ。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汚れ。

 

期待なんてしちゃ いけない。。。

結局 裏切られて

信じてきたことを 否定されて

あたしは・・・

 

 あなたに選ばれたのは カラダだけ?

 あなたの欲望のために 選ばれたの?

 

あなたの欲望を満たせなければ

      あたしは必要ないの。。。

 

 

アタシハ 汚れてしまったの。。。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

逝きたい。。。

早朝覚醒は慣れっこになっちゃいました。
 
今朝も、鬱鬱2 。。。 涙が止まらないの。。。 なぜ???
 
朝から また 泣いていました。
  
 
 
ひとつ問題を乗り越えたと思ったら、また問題が・・・
 
 
会社のこと・・・
  
 
人間関係・・・
 
 
ほんと 嫌になる・・・。。。
 
 
ちゃんと問題解決できるかなぁ???  自信がナイヨ。
 
 
 
   もう、疲れちゃったよ。 
 
 
 
誰かに助けてって言っても、無理。
 
  そんなのわかってるの
 
 
 
みんな自分が一番。。。
 
そういう あたしも おんなじなんだよね。。。
 
もう嫌!
  
 
 
こんな私を見て楽しいですか。
 
 
 
 
みんなずるいよね
  
 
都合いいとき私を励まして
 
それ以外は見て見ぬふり
 
 
 
 
           ふざけんじゃねぇよ。
 
 
 
嫌いだよ。。。
 
 
             逝きたい。。。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

カムしちゃいました。?

はい、みなさん おはようございます。 まゆです。

また 眠れないまま 朝がきました。。。

 

昨日の話をしまぁす。 

お仕事で いつもお世話になってる 本部のN部長が来まして、飲みにいきました。

(接待ですよ!)

 

この N部長がまた いい人なの すごーく。 エロく無いし・・・ 関係ないか!

 ほんと いい叔父様タイプなんです。 

 

  あれ?  

 話したいことはこれじゃ ないんですぅぅぅ

  

    あのですねぇ

 

会社で一緒の仲のいいひとに(あたしだけが思っていたりして・・・)

      注:生まれた時からの女性です。   それに すごく あたしが 頼りにしてるひと。

 

 なんと、なんと、なんと、

 あたの このブログを

 おしえちゃいましたぁ w(◎o◎)w

 

本部の叔父様をホテルに強制送還して、そのあと もう一軒 行こ!って

   カフェバーに彼女といったの!  そのときに!!話しちゃいました。。。

 

  ブログを読まれた時が、事実上の カムアウト!!! 

 

彼女にはもっと早くに はなしたかったのですけど、言う機会もなかったしね。

ふたりだけで 飲むのも はじめて・・・

 

隠しているのも嫌になっていたから いいタイミングだったかな。

・・・・・

・・・

・・

 

でも やっぱり 不安だよう!!

言わなきゃよかったかなぁ!!!

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

だるいよう

5日は いっぱい飲みました。

久しぶりの アルコール 。。。

いっぱい飲んだっていっても やっとみんなに 付いていってるってかんじでした。

 楽しかったよう。ヾ(^0^)ゞ

 

6日・昨日は ちと 二日酔いでした。

あと 脱毛にもいったきました。 これで12回目かな?

ほんと しつこいというか 丈夫というか 生えてきますねぇ・・・

今回は出力を上げたみたいで すごく 痛かったです。

!!!

次回は3週間後の予約をしてきました。。

 

で、お昼は駅前の金龍龍飯○で 880円のランチをいただいてきました。

いつもながら デリシャス!!

 

次回は違うメニューにチャレンジしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

飲。

本日、エキシビジョンホール オープンの打ち上げがあります。(飲み会だね。。)

 スタッフリーダーとしてまた スピーチが!・・・

で、あしたは 会社 、臨時休業だそうです。。。

(二次会・三次会と行く人のことを 考えているのねぇ・・・)

 

 あたしは お酒 飲めないので みんなについていけるかが 心配です。。

  (ホルしてから ほんと 飲めなくなっちゃいました。)

 

PM5時より 開催ですが いまから そわそわしちゃってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

ジェンダー自分史。

ジェンダーに関する自分史を書いて 精神科のK先生と かわご○クリニックの塚○先生に提出したことは パートナーは知っています。

 で、このところ 言われるのです・・・(昨日も・・・)

 

   「見せてよ! 自分史!」

・・・

      迷っています。 

 

 だって 自分史の中にはハズカシイこともあるし、 それに お付き合いしていた彼とのことも 書き綴っているわけなの。

 

今日 精神科の診察日でしたので K先生に相談したら

「見せてみたら! 書いてあることは まゆさん自身のことで パートナーにも よく理解してもらっていたほうがいいと思うよ!」 

まゆ「・・・」

 

K先生「じゃ 彼のことが書いてあるところを 削除して 、それを見せたら!」

 

まゆ「それじゃ あたし・・・ 嘘つくみたいで・・・」

 

K先生「・・・・・  まず 彼がいたことを 話してみて 、それで彼女の反応を見てから 見せるか 判断したらどうかなぁ」

・・・・・

・・・

・・

        迷っています。。

       (なにか よい アドバイスください。 コメントまってます。)

 

お薬が 2週間分から3週間分の処方に変わりました。

通院も2週間ごとから3週間へ 

 

どうやら K先生によると まゆさんは 前より安定してきているので とのことだからそうです。

 

あたしから すれば 何がって感じですが・・・

 

リスカは回数 減ったけど しちゃうし

 

過食嘔吐は いまでも してるし

 

  まぁ 不眠は お薬飲めば寝れるようになったけど・・・

 

 

 

******************************************************************* 

9月2日現在のお薬です。

*レキソタン錠2mg.×3T/日=6㎎・・・朝1・昼1・夕方1 

*ピーゼットシー糖衣錠2mg.×3T/日=6㎎・・・夕方2・寝1

*テトラミド錠10mg.×2T/日=20㎎・・・寝2

*プリンペラン錠5mg.×3T/日=15㎎・・・朝1・昼1・夕方1

*タスモリン錠1mg.×3T/日=3㎎・・・夕1・寝1

*マーズレンS顆粒1.5g.×3T/日=4.5g・・・朝1・昼1・夕方1

*ワイパックス錠0.5.×頓服・・・1通院ごと10錠づつ処方してもらっていますが、1週間位で10錠 服用しちゃってます。

ホルモン剤

エチニルエストラジオール0.05㎎×2T/日=0.1㎎

*プレマリン0.625㎎×8T/日=5㎎

*スピロノラクトン100㎎×1╱2T/日=50㎎

*プロペラ10㎎×1T/日=10㎎

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

オープン。

あたしが(スタッフみんなです。 ありがとう!!) プロデュースした エキシビジョンホールが オープンしました。

セレモニーの最中では 大丈夫だったのですが、おわってから 涙しちゃいました。。。

  

一般公開が始まり、 来店者の反応と来店者数を一日 見ていましたが すごくいい感じでした。

 

明日も オープニングイベントなので 様子を見に行ってきます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/02現在のお薬。

2006/09/02現在のお薬。

*レキソタン錠2mg.×3T/日=6㎎・・・朝1・昼1・夕方1 

*ピーゼットシー糖衣錠2mg.×3T/日=6㎎・・・夕方2・寝1

*テトラミド錠10mg.×2T/日=20㎎・・・寝2

*プリンペラン錠5mg.×3T/日=15㎎・・・朝1・昼1・夕方1

*タスモリン錠1mg.×3T/日=3㎎・・・夕1・寝1

*マーズレンS顆粒1.5g.×3T/日=4.5g・・・朝1・昼1・夕方1

*ワイパックス錠0.5.×頓服・・・1通院ごと10錠づつ処方してもらっていますが、1週間位で10錠 服用しちゃってます。

ホルモン剤

*エチニルエストラジオール0.05㎎×2T/日=0.1㎎

*プレマリン0.625㎎×8T/日=5㎎

*スピロノラクトン100㎎×1╱2T/日=50㎎

*プロペラ10㎎×1T/日=10㎎

 

|

2006年9月 1日 (金)

2年掛かりの”プロジェクト”

お仕事の 追い込みが ありまして、更新が遅れました。。。

 

販売企画として手がけてきました、2年掛かりのプロジェクト(エキシビジョンホールのプロデュース)が

9月2日に終わろうとしています。

 

   グランドオープンです。

 

今日は プレス取材があります。。。

そのための準備でレポートをまとめていましたら、

やっぱり 思い出すんですねぇ・・・

プロジェクトを手がけて よかったこと 辛かったこと ・・・

(自分史書いた時と同じ!!)・・・ 

 

そして 涙しているの。

まぁ 最後まで気を抜かず やりたいと思います。

 

 

     あと少し。。。 そう思うと なんか寂しいです。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »