« おかえりぃ お薬! | トップページ | 不安 »

2006年8月 3日 (木)

かわ○えクリニック。

行ってきました。
埼玉医大のかわ○えクリニック!!

ドキドキでしたが、T先生は 第一印象は・・・ やさしそう。
 わたし ごのみでした。。。

受付の方に待合室に案内され(ジェンダー専用で隔離?状態?)
 問診票に記入してくださいとのことでした。
A4サイズで裏表に質問形式になっていました。

記入は一緒に行ってもらったパートナーが書いてました。
(私のことよくしってるねぇ て感じ!!)

T先生との診察は30分くらいで、わたしは、せんせいの言われる質問に答えるだけで終わってしまいました。
あと、「生活歴調査表」ってのをいただきまして、次回までに記入してくるように言われました。(宿題ですね。。。)

次回は9月中旬の予約となりました。

|

« おかえりぃ お薬! | トップページ | 不安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11243965

この記事へのトラックバック一覧です: かわ○えクリニック。:

« おかえりぃ お薬! | トップページ | 不安 »