« 2006/08/11現在のお薬。 | トップページ | お薬手帳 »

2006年8月11日 (金)

テトラミド。

8月9日に パートナーから でた言葉・・・

スゴク2 気になって いて・・・

 

     また だめになっちゃって。。。

 

精神科いってきました。

今日も お盆前で すごい混みでした。

で、1時間待ち・・・ 

    担当医の K先生 「もうちょっと待っててね!」 と あたしの前を横切り

で、30分待ち・・・

      K先生 「お待たせ!!  診察室へ入って!」

  まゆ 「今日も 混んでますねぇ」

    K先生 「まゆ さんは いろいろ込み合っているから、ほかの患者を 先に診てたら 遅くなっちゃったね」って

 

  まゆ 「・・・・・・・」

そりゃあたしみたいのは いないでしょうけど・・・

 

K先生に、パートナーが セフレを作りたいって いうことを伝えたら、

 

「まゆさんは レズじゃないんだよねぇ」 考え込む先生・・・(なんか かわいい!)

 あたしだって わかりませんってば・・・  (ただ・・・  捨てられちゃうの!  一人ぼっちはサミシイヨ って 不安が。。。)

 少しお話し してたら  ちょっぴり楽になりました。

なんか 先生に愚痴を いいに きたみたいに なっちゃいました。。。

(K先生 ゴメンネ)

処方されたお薬・・・

     「テトラミド」

せんせー このお薬は 眠剤として 出してたのじゃないですかぁ!!

気にしないで 寝て 忘れなさい!って事ですか?

 

   寝て忘れる事にします。。。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2006/08/11現在のお薬。 | トップページ | お薬手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2006/08/11現在のお薬。 | トップページ | お薬手帳 »