« 嫌だっていったのに。 | トップページ | ちょっと 一休み。 »

2006年8月21日 (月)

起きちゃった。

起きちゃいました。。。

お薬が 足りなかったのでしょう。

 

昨日の 出来事。

なんか、朝から 疲れちゃっていて 会社 休んじゃいました。

 

10時頃から うだうだ しながら 活動開始!

美容室へGO!で カットしました。

 

シャギーを入れてあるところが 痛んでポヤポヤ だったので・・・

オーダーは「サイドの長さは変えたくないです。バックはレイヤーで! 前髪は目のラインでお願いしまぁす。」

はい!・・・

 

仕上がりは、ミディアムレイヤー!!

うん、かわゆい感じに 仕上げてもらいました。。。

 

初めての経験だったのですが、シャンプーが 自動にできる機械ってのを!!

    なんか くすぐったかったぁぁぁ。

 

次!

コンタクト。。。

 

以前、2WEEKのを 使用していたんですが、在庫切らしてからはメガネ オンリーでしたので・・・

  ワンデー アキュ○ュー ディファイン を購入しました。

この商品、ブラック カラコンになっていまして 装着すると      

      目ぢからUP

  (これで 彼のハートをゲッチュ!!!) (σ ゚Д゚)σゲッツ!!

 

お店での 店員との会話。。。

   「次回からの購入方法ですが・・・」(中略)

   「あ!お姉さん いつもご利用ありがとうございます。」 (中略)

      (そのときパートナーと一緒でした)

   「お姉さんは ご存知ですねぇ・・・」(中略)

 

  まゆ「はい!姉に聞きますんで!」・・・・・

 

はい、なぜか 姉妹になってしまいました。  (   ̄▽ ̄)

 

  当然、彼女には おこられました。。。 

    ごめんなさい。。。

 

|

« 嫌だっていったのに。 | トップページ | ちょっと 一休み。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嫌だっていったのに。 | トップページ | ちょっと 一休み。 »