« 起きちゃった。 | トップページ | 明るく »

2006年8月22日 (火)

ちょっと 一休み。

昨日の夕食は パートナーと 焼肉チェーン「牛角」へいきましたぁ!!!

久しぶりだったので メーニュー選び 

迷ってしまいました。

あたしが ここで好きなものは ”ゆず蜜サワー” ”カルビ” ”牛ホルモン” ”カルビスープ” 。。。

オーダーは これに パートナーの希望で ”ハラミ” と ”キムチ” ”ごはん” ”生中”を注文しましたぁ。

 

もう お腹 いっぱい になって しまいました。

ほんと、以前より食べれなくなっています。 

(ちょっと 多く食べると 嘔吐しちゃいます。)

 

=会話の一場面= 

  彼女「また 残すぅぅ・・・ だから 私が太っちゃうんでしょ!」

  まゆ「それと これとは 関係ないとおもうんですけどぉ・・・」

  彼女「まゆ 痩せたから もっと食べなよぉ」

   ・・・・・

   ・・・

   ・・

    (はい 8キロ減りました。。。)  

    あたしより 彼女のほうが いっぱい たべるのです。。。

          確実に体重増加中!!

 

 以上が 昨日の メインイベント でした。。。

 

で、今ですが!

朝から ダッシュ で お仕事 しちゃいました!!!

午後は 販売企画を練ります。。。

 

|

« 起きちゃった。 | トップページ | 明るく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起きちゃった。 | トップページ | 明るく »