« よかった。 | トップページ | 嫌だっていったのに。 »

2006年8月18日 (金)

埼玉医大 Kクリニックからの。

精神科の診察 いってきました。

主治医の K先生に 

 「埼玉医大 Kクリニックの塚○先生 から手紙が私にきてまして、そこに まゆさんは 

性同一性障害です。

時間をかけて対処します とのことでしたよって・・・

 

  塚○先生「専門の先生が 性同一性障害って 診断してるので 少しは気持ちがラクになるかな?」

 

 そうです、気になっていたのです。もし 性同一性障害では ありません て言われたら

      今までの 私って何なの!って なっちゃうじゃないの!!!

 はい、その点では少しラクになったような・・・

 

  K先生「で、どう?調子は?」

   まゆ「またしちゃいました。リスカ。」

  K先生「そうか! まぁ少しづつ いきましょう!」・・・・・・・・・

     ってか 先生ぇぇぇ、その 少しづつが だめなのぉぉぉ

   まゆ「もう あたし自身 嫌なんです。」

  K先生「この次 かわ○えクリニックに 行くのは来月19日だったよね。」

      「まあ、そこでも また一歩前進するわけだし、こうやってT先生にも診てもらって性同一性障害って診断もでて これからじゃない! いままで辛いおもいをしてきたんだし 本当これからだよ!」

   まゆ「・・・」

  K先生「じゃ お薬は同じでいいね。」

      「二週間後に!」

 

               こんなんでした。。。

 

               なんか 不安ばっかり増えていきます。。。

 

 

|

« よかった。 | トップページ | 嫌だっていったのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よかった。 | トップページ | 嫌だっていったのに。 »