« 涙が・・・ | トップページ | あれ? »

2006年8月 4日 (金)

混み。

今日の病院は 混み2 でした。

先生も機嫌悪そうでした。
「きょうは 混んでてねぇ・・・」て 言われました。。。 たしかに 一時間待ちました!

埼玉医大のKクリニックへ行ってきたこと、そこでのこと を伝えました。

  「今日は調子よさそうだね!」って。
  はい。 GIDについて やっと一歩
  踏み出したんですもの!!って     ちがうってばぁ ダメ2 で来たのにぃ!!!

・・・・
・・・

「Kクリニックの待合室はどうなっていました?」
ジェンダー用の待合室が ありましたよ。
「やっぱり・・・」
・・・・・???

せんせぇー待合室なんてどうでもいいじゃん!!って
  ココロノ叫び。

「今日はいつもの とおりの お薬にしておきますね」
・・・・
・・・
・・

今、気が付いたのですが・・・
いつもの レキソタン・テトラミド ちゃん  処方箋に無いじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁx

2週間分の処方ですから・・・・ 2週間後?
そんなに あたしは待てません!

あしたまた いきますかぁ 病院。

でも担当のK先生は 金曜日だけなのです。
お薬だして もらえるかなぁ

はぁ  また心配事・・・

せんせーの バカ!

|

« 涙が・・・ | トップページ | あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙が・・・ | トップページ | あれ? »