« 試験。 | トップページ | よかった。 »

2006年8月18日 (金)

熱。

昨日より パートナーが 熱をだしていまして・・・

もう少ししたら もう一度 体温計ってみます。

 いっぱいあったら 病院つれて 行きます。

 

      岩手の実家へいった 疲れからかなぁ・・・

      あたしが いつも甘えているから 負担  だからかなぁ・・・

      カムしてから 心理的負担  だからかなぁ・・・

      リスカしちゃうことも・・・

 

こんなときこそ あたしが しっかりしなきゃ!

 

 

 

|

« 試験。 | トップページ | よかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験。 | トップページ | よかった。 »