« やっぱり私はリストカッター。 | トップページ | 試験。 »

2006年8月17日 (木)

始まり。

今日より お仕事が あります。

お盆休みも 終わりです。。。

   

      フルFモードも おしまい。(悲)

 

パートナーは あしたから だそうですが、

「一人でつまんないから私も 仕事いこうかな?」

って 言ってたのに お目覚め してきません。

 

そうです。 一人で 寝てました。。。(いつもは一緒)

お薬 飲んで 起きる自信がなかったので・・・

 

やっぱり 飲まなかったら 寝れませんでした。。。

 

これから シャワーを 浴びてきます。

 

 

|

« やっぱり私はリストカッター。 | トップページ | 試験。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり私はリストカッター。 | トップページ | 試験。 »