« ゴメンナサイ。 | トップページ | 夜明け。 »

2006年8月 9日 (水)

脱毛。 その後

今日は、会社はお休みです。

てなことで レーザー脱毛へ 行ってきました。

(何回目だろう??)

クリニックは すんごく 混みあっていまして、11時30分の予約だったのですが、

処置開始は12時をすぎていました。。。

 

パートナーもついて きていたのですが、クリニックを出て 食事をしに中華料理店(長野金龍飯店)へ 向かう途中で また です。。。

「あんまり 歩くの嫌だし 買い物もそんなに いいから!」って

あたしは 今日はお買い物も すごく楽しみにしていたので、ショップをまわり尽すつもりだったのです。。

 

やっぱり ケンカになって

   最後は あたしが 泣いてしまいました。

 

結局、昼食も摂らず お家へ と・・・

 

なんで こうなっちゃうのかなぁぁぁぁぁ

 

そうそう 、朝は「セフレ作っていい?」って 言ってくるし・・・・・・・

「まゆ も彼つくって いいから!」って・・・

(そりゃ あたしは 性欲 全然無いし 貴方の相手はできませんよ! でも・・・・)

 

 

  

もう ダメなのかなぁ

 

 

パートナーと 会話 ありません。

 

  

|

« ゴメンナサイ。 | トップページ | 夜明け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴメンナサイ。 | トップページ | 夜明け。 »