« お疲れ。 | トップページ | やっぱり私はリストカッター。 »

2006年8月17日 (木)

お盆。

パートナーの実家 (岩手県一関市)へ 行ってきました。

長野から車で14時間とちょっとかかりましたぁ・・・(疲)

 

岩手での初日は、親戚まわりと お墓参りという かんじ!

去年より はるかに女性化している あたしを見て 

パートナーのお母様は 、 

「若くなったねぇ」って

 

パートナーの妹は、

「・・・・・」コメントなし!(パートナーより私のことは 話されています。。。)

なんか コメントしていただいたほうが ラクなんですがぁ。

 

2日目は、恒例になっている 気仙沼(フカひれで有名な)へ行きまして 港のレストランでお食事!

(去年、フカひれラーメンを食べたところです。)

 

昼食メニューは、

パートナー・・・ 海幸丼!

あたし・・・ エビフライ定食!

あと二人で 生中をば・・・

 

おいしいねっ! と ぺロリ。。。

 

食事の後は お土産購入なんぞし。。。

 

で、実家へ戻って 今度は夕食!(なんか食べてばっか!!)

ガレージで 焼肉でした。。。

 

ちょっと休んでから 帰宅への帰路へ。。。。。

上越まわりで帰ってきましたが、12時間!!。

 

おうちへは きのう帰ってきていたのですが、さすがに1泊では キツかったみたいで

動けない一日を 過していました。

 

報告ですが、あたしの体重! 2キロ!!増えてました。。。

 

 

|

« お疲れ。 | トップページ | やっぱり私はリストカッター。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ。 | トップページ | やっぱり私はリストカッター。 »