« あたしって。 | トップページ | 脱毛。 その後 »

2006年8月 8日 (火)

ゴメンナサイ。

パートナーに 「ゴメンナサイ」って あやまりました。

ストレートですねぇ・・・

  

お夕飯は おうちで 仲良くたべました。

お酒もちょこっとのみました。

パートナーはいつも 鏡月(焼酎)で烏龍割り です。これがなんと焼酎9:烏龍1の割合で飲むんです。。。。。

あたしは、バーボン(アーリータイムス)をロックでいだだきました。(好きなお酒なんです)

・・・・

・・・

・・

 

で! ダブルベットで一緒に 寝ているんですけど、

昨日は、腕枕してもらいながら ねんこ しちゃいましたぁ。。。。。(照)

|

« あたしって。 | トップページ | 脱毛。 その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたしって。 | トップページ | 脱毛。 その後 »