« 埼玉医大 Kクリニックからの。 | トップページ | 起きちゃった。 »

2006年8月20日 (日)

嫌だっていったのに。

会社のディスプレイに使用のため、

パートナーに付き合ってもらって、東○インテリアとホームファッション○トリへいってきました。

で! ○トリで彼女が「トイレに行こうよ!」って言って

          手を引かれていったのですが・・・ 

いつもなら そのまま一緒に入っているのですが、今日は会社ですので 

 

あたしはスーツな訳で・・・  Mモードな訳で!!!

 

入り口で 彼女は㊛へ あたしは㊚へ・・・・・

だって言ったんですよ! あたしは行かないって!

 

それと言うのも 朝、セブンイレ○ンでバリスタコーヒー買って お会計の時!!!

はい! いつものコンビニチェック!!

 

あれ?

 

29才 ㊛! ピッ!

???

 

おねえさぁん!今日は あたし スーツ着てまして 

   Mモードなんですけど???

こんなことが あったものですから。。。

 

嫌な予感 的中!

 

出入り口での 出来事

あたしは 用を足して(もちろん個室使用ですよ) ミラーの前で 手を洗ったあと ちょっと髪型を整えていたとき 

男性が入ってきて・・・ 

   「あっ! すいません!」って 出ていってしまったの!

その後 また すぐ入ってきて 

「女が入ってるんじゃねぇーよ!!」って言われ たんです。。。

 

ダメになっちゃいました。。。

 

パートナーが あたしの異変に気づいて、 

 

「まゆ!どうしたの?」

 

その言葉を聞いたとたんに 涙が出てきちゃって・・・

 

    あたしは どうしたらいいの!

 

|

« 埼玉医大 Kクリニックからの。 | トップページ | 起きちゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 埼玉医大 Kクリニックからの。 | トップページ | 起きちゃった。 »