« タイトル。 | トップページ | あたしって。 »

2006年8月 5日 (土)

また。。

埼玉医大 Kクリニック の T先生よりの 宿題(生活歴調査表) かきかき はじめたんですが、

嫌なことばかり 思い出してきちゃって・・・

・・・・

 

やってしまいました。・・・ リスカ!・・・

 

あたしの場合 解離状態になっちゃうんで おぼえていないんですぅ・・・

 

  会社の個室(トイレ)で バッサ2と。。。

 

社員に呼ばれにきて ・・・・・かえりました。

 

「まゆさぁん、だいじょうぶですかぁ」って

とっさに 「ちょっとおなかがぁぁ」って。  

  

  あと ちょっとで 個室のドアの向こうに 血がってなかんじでした。。。

  

  今回は ほんと、あぶなかったです。

            フラついてます。。。 

 

|

« タイトル。 | トップページ | あたしって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトル。 | トップページ | あたしって。 »