« また。。 | トップページ | ゴメンナサイ。 »

2006年8月 7日 (月)

あたしって。

昨日(夜)、またパートナーと喧嘩しちゃいました。

それも、サイゼリアで お食事中に!

楽しいはずなのに あたしが鬱々しちゃって。。。 お薬のんだのに・・・

 

原因は いつものように あたしがイケナイのです・・・

また、「死にたいし、すべてを終わりにしちゃいたい」と言ってしまったのです。

あたしだけが 辛いんじゃないってわかっているのに・・・

  

ほんと 反省です。。。

 

今日中には、仲直りしたいです。

|

« また。。 | トップページ | ゴメンナサイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また。。 | トップページ | ゴメンナサイ。 »