« 明るく | トップページ | 会社で »

2006年8月24日 (木)

だるい。

いやー 遅れるかと おもいました。

脱毛のため 美容クリニックへいってきたのですが、11:30の予約なのに お家を出発したのは10:27分!!

お家から 美容クリニックまでは 普通ですと 1時間30分かかります。。。

仕方なく 高速道路を使用いたしました。。

(ETCを取り付けたので 使ってみたかったの ・・・)

国産車のメーター 振り切り状態で 激走!!!

はい! 予約時間10分前に 受付が できましたぁ。

(メーター振り切り なんて 昔 RX7にのっていた頃 いらいでした。)

で、施術!(顔部)

先生「まゆさんは 肌の色が白いから 出力あげられて いい感じですよ。」

まゆ「日焼けには 気おつけているんです。」

・・・・・

・・・

・・

先生「鼻の下は やっぱり 痛そうだねぇ」

まゆ「はい・・・」

(すごく 痛かったようぅぅぅ 先生 出力上げすぎたんじゃ ありません?)

施術完了!!

 

ちょうど ランチの時間になってましたので、長野の駅前まで行き 

中華料理店(金龍○店)で、ランチBを注文して食べてきました。

 

  このランチ マイブームなんです。

  =今日の内容=

  Bランチ

  えびときのことインゲンの塩炒め

  マーボドーフ

  たまごとコーンのスープ

  おかゆ←これがおいしいの!

  ザーサイ

  サラダ

  アンニンドーフ

  このほかに サラダバーがありまして 食べ放題。

   あたしは 3回おかわり しちゃいました。

 

ウインドショッピングしてから 帰路につきましたが 

途中 突然襲ってきたのです。

うつ と不安 が!

頓服のお薬 飲んだのですがぁ・・・

 

 

はぁ お薬に 頼らなければ だめな あたし。。。

嫌にまります。。。

 

    カラダ だるいです。

 リスカ しちゃいそう。。。

 

 

 

|

« 明るく | トップページ | 会社で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/11579672

この記事へのトラックバック一覧です: だるい。:

« 明るく | トップページ | 会社で »